君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チキンポークビーフカレー
2009年04月28日 (火) | 編集 |
26日はめっちゃ天気がよかったのでこりゃやばいと思い、海に行こうということになり

湘南にカジキを釣りに行くことにしました

もちろん世界記録を塗り替えるためです

まってろよ、世界

なんと部屋で10年前の「釣り吉三平のマル秘エサ」を発掘しました!やったぜ!

「なんでもつれる、よく釣れる」とあります

こりゃあカジキもイチコロやな…

そしてもちろんバイクで行きましたが、相変わらずまいだーりん堀江くんのバイクは42キロしかでないというフサインボルトより遅いバイクなので結構長旅になりました

しかも湘南風つよすぎだし。

よって海荒れすぎ。おいおい、俺のハートに匹敵する荒らくれようだよ!
まぁいっか。こんくらいのほうがカジキも気合い入るっしょ

そして1000円の釣り竿に錆びた釣り針をつけ、あんまり浮いてくれない浮きをつけ、釣り吉三平のマル秘エサを装着!!

あ、あかん、みなぎってきた…これ釣れる気しかしない…絶対カジキ釣れるだろオイ…

そして投入!!


釣れない!釣れない!

3秒以内にエサが海に溶ける!!

そりゃあもうビンビンに釣れない!

魚がいない!いない!どこにもいない!

腹減った!眠い!寝る!風強い!目にゴミ入った!痛い!痛い!取れない!帰る!取れない!見えない!危ない!寝れない!病院行ったら1分でとれた!ムカつく!ムカつく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだいたんだねくされちんぽ!
2009/05/06(Wed) 00:28 | URL  | dana #-[ 編集]
4年?なんかおかしい
マナカナが出ててね 思い出して笑いが止まらない

2009/05/06(Wed) 23:04 | URL  | みぁ #-[ 編集]
俺の趣味はカジキの一本釣りだぜ
なんでもきいてくれ
2009/05/08(Fri) 22:13 | URL  | やみじゃし #-[ 編集]
>腐れdana
おおーwお前もなw
懐かしいなー童子はげんきか?w

>みぁ
おかしくねえよw頭悪いw
まぁ来年もう一回4年やるけどな!!

>やみへび
おおwこれから釣りいくんだわwガチで
もちろんカジキです
2009/05/09(Sat) 22:22 | URL  | とぅいすたさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
