君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんで瑛太みたいなクルクル天然パーマがモテて俺がモテないのか
2009年10月08日 (木) | 編集 |
それはまさに今世紀最大の謎なのであーる

俺なんか毎日天パーキモイっていじられるのに!
きっと瑛太がモテるのには何か特別の理由があるのに違いない!
チンコがデカいとか!
あ、口笛がすごいうまいとか怖い話が得意とか!
まぁどうでもいいか


今なんとなく昔のメールを見てたんですけど、キャバ孃と交わしたメールを見てしまい軽く落ち込みました

友達と初めて一緒に行ったキャバクラで店外デートを取り付けたはいいが結局当日は1時間ほど待ちぼうけして、いつまでたっても来ないので、泣きながらバイクにまたがり、僕は風になりました



まぁそんな死ぬほどどうでもいい話は置いといてもっとどうでもいい話させろ!



ハリウッド版のドラゴンボールを見たんですよ!
あのね!
腰が抜けるほどつまらなかったです!ぐぅーまだ腰がつらい!
多分二時間自分の性器を眺めてたほうが楽しいですし内容の濃い人生を送れるはずです

よって激しい時間の無駄をしたい方には超オススメです!



最近発見した激アツな曲あげときます
今更ですがヒップホップは重低音がキモです
なのでデカいスピーカーでビシバシと聞かないと次に生まれ変わった時に精子になってしまうので注意ね

Dizzee Rascal / Flex です



どう?
アゲアゲじゃね?



以上、多分あと10年はセックスできない男の無駄話でした
