君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イカでも精子でもどっちでもいいよ
2009年03月09日 (月) | 編集 |
よおクズども!ちゃんとめし食ってるか?ちくしょうやっぱいえねえやまた今度送るよ俺からのletter

まぁそれはさておき今日何回バイクのエンジンをかけようとしても掛からず、1時間ほどキックし続けて足がやられました

落ち着いてよく見たらガソリン入ってないだけでした

やったよ^0^

一昨日僕の初恋の人の加藤くんの誕生日でした

ホモダチの堀江と誕生日プレゼントを買いに永山のブックオフにいきました!

僕たちの間での誕生日プレゼントにはややこしいルールがあります

微妙にいらないものであり、微妙にほしいものであり、そしておもろいものじゃないとダメなんです

めんどくさいよね^-^;

つかプレゼントブックオフてことは本かよと思ったきみ!

永山のブックオフは中古の服から楽器、パソコン、雑貨、スポーツ用品まで大量に販売してるのです!

楽しいから今度いってみてね!

そこで僕たちは上下セットで400円のビックリするほど気持ち悪い色のスキーウェアを無駄に二着と

800円の黄色のソリ、1200円のスノボを買いました。

加藤くんがスノボ行くとか聞いたことないけどこりゃあもう行ってもらうしかないですね!

ついでにゴルフのパターが200円と安かったので買っておきました!

ゲレンデでかっこいいパターきめてね加藤!!

そんなに大量に買ったはいいが、ここまで何できたか忘れてました・・・

バイクと原付で来たんだった…@w@;

スキーウェアはめっちゃ気持ち悪いけど二人とも着て、パターは堀江の太ももに挟んでもらい、僕はケツのしたにスノボをひいて背中にソリを亀仙人みたいに背負って帰ってきました!

しかもさっさと家にこのゴミ置きたいのに堀江の原付が40キロしかでないというスーパーマシンなので通行人や車に乗ってる人は僕たちに釘付けです・・

スーパーヒーローか不審者のどっちかに見えたはず

スノボが後ろに1mほどはみ出してたのでめっちゃ目立って恥ずかしかったと同時に気持ちよかったです

堀江の携帯で写真とったから今度のせます^^  見たい奴いないか

いや、いるか

肝心の加藤くんですが

めっちゃめっちゃ喜んでくれたのでよかったです
就活帰りのリクルートスーツの上にド紫のスキーウェア着て帰って行きました…
スポンサーサイト
そんなにイカ押すならイカでいいですけど・・・
2009年03月18日 (水) | 編集 |
うっほー今起きたハート

スローライフってやつか

人生なげやり!!

ずーっと前の話だけど

テレビで駅伝見て明治応援してたらすごい行きたくなって箱根にいってきました

あはは


箱根はいいぞーなんか綺麗で!!

そして坂がやばい!

テレビで見るよりやばい!

あーあ

箱根に女子高できればいいのに

多分パンチラすごいぜ!?

そしたら箱根住むし!!

はっ!?住むし!!

いやーでもパンチラなんてフラッシュかフライデー買えば済むことだしな…

パンチラのために全てを捨てて移住するほどパンチラ好きでもなかったわ…

パンチラマニアのかた すみませんでしたお詫びに一生野球しません

いやーなんか…ほんとごめん

勉強するわ…↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。