君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ、月がない?!カカロットめ・・・事前に月を消しやがったな・・
2007年08月20日 (月) | 編集 |
どうも!

すっげ久しぶりの更新ですね

最近は勉強ばっかしてます

23日に商法と刑法の追試があるんです

えへへv

昨日勉強疲れたからソウの1から3まで見ました

ホント怖かったです;w;

SAW―――「ノコギリ」って意味ですね。

ソウ1の内容としては

目が覚めると、部屋の中央には死体。対頂隅には足を鎖で繋がれた二人。 犯人から突如として始められたゲーム。 「君たちは死につつある」「6時までに相手を殺すか、自分が死ぬか」 与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。 二人は犯人が部屋に残したヒントを手掛かりに脱出しようとするが…。

引用はWikipediaから。

SAW1




部屋を探るとトイレのタンクにノコギリが二つ

しかし鎖は切れない・・・・・・・


そー





足を切らせたいんだ・・・



ひーーーーーーー

クライマックスのシーン

待てやめろ!

落ち着け!他にも方法はあるはずだ!!!

ヴー!!ヴー!!

ローレンス!ローレンス!!

何する気だ!?

家族のためなんだ・・・死んでくれ!

俺は死にたくない!!

ごめん・・・

ドン!!

このあとさらにすごい展開に・・・!!

見たほうがいいぜみんな!



ねたばれというかヒントとしては

1.犯人は最前席でゲームを見るのを好む。
2.怪しい奴ほど犯人から遠くなる。

ポスターからして過激ですねv

過激すぎて回収されたそうですよvv

そう3

