君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
オナニー以外の趣味ですか?そりゃ・・・ヒップホップでしょうなぁ
2007年07月05日 (木) | 編集 |
うん

とどのつまり

ヒップホップにたどりつきました

オナ禁とヒップホップ聞くの禁止だったら

まぁ10秒迷ってヒップホップ聞くの禁止を選びます

それくらい純粋にヒップホップを愛しています^-^+

それでは一曲目!(曲名クリックでDL)

In the House / Jurassic 5

ノリノリですなぁーwー

2曲目だバカヤロウ!

熱血M.O.P.の大ヒット曲ですね

これもクラシックです

Ante Up / M.O.P.

さいこー><

これまた大ベテラン

ブロンクスのおデブジョーことファットジョーさん

よくあるマーヴィンゲイのSexuallHealingネタですね


Envy / Fat Joe

まったりヒップホップですな^3^

最後の曲ですが異議ある人は腕立てもしくはオナニーしといてください

売れっ子トラックメイカー・カニエウエストさんのプロデュースした

これまたバカ売れクラシック曲

それに豪華ゲストをフューチャーしたリミックス

なんとJay-Zが参加!

カニエはラップ下手だなーしねばいい^3^

Get By (remix) / Talib Kweli ft.Jay-Z,MosDef,KanyeWest

でも曲のセンスはやべー>w<

復帰する童貞
2007年07月21日 (土) | 編集 |
27にちに復帰するよてえ!!
みんななかよくしてね!!
僕のオチンチンはみんなのものだからみんな取り合わないでね!
ばばばばば
2007年07月29日 (日) | 編集 |
復帰しましたあ

最近は昼夜逆転治ったんで深夜はいないかも!

また仲良くしてね^^
