君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐっはあああああああ
2007年06月04日 (月) | 編集 |
ちきしょー

ちきしょー


SouthSideRockers / Rock On

人生うまくいかないね!
まさに逆転裁判というべきか
2007年06月09日 (土) | 編集 |
さいばんちょう!

原付無免で捕まりました!!

6月21日かなんかに八王子家庭裁判所に二度目の出頭!!

こりないやつですo(^-^)o

てか原付無免だせー だせー

21日は見事に逆転で大勝利を収めてくるぜ!
テレビの前の皆も応援よろしくな☆

さて バイト行くか

今週はこの辺でお開き(^O^)
ふいたー
2007年06月21日 (木) | 編集 |
2chとか普段見ないんですが

今日友達の家で恐ろしいほど面白いのをみてしまったので

皆さんに紹介したいと思われけりけりけり

空気嫁っていうのはまぁ

いわゆるダッチワイフですね

空気をいれて遊ぶ人形です


「ついにウチにも空気嫁がやってきた」

「ついにウチにも空気嫁がやってきたその2」(つづき)

その3


その4


いやーふいたふいた^0^
学校に行きたい男
2007年06月22日 (金) | 編集 |
あかん

あかん

もうすぐテスト

ほとんど学校行ってない

学校行こうって思うんだけど起きたら学校終わってる

メイプルやるとみぁとさんがかわいくて寝れません^3^

つーことで多分テストが終わる7月20日まで休止!!!

時々しちゃうかもだけど

インしたら勉強しろっていってね

背に腹はかえられんです

ともろくは消しても結構です

みぁとはだめね^3^
