君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
skypeの魅力と人間ドックのポチ
2007年05月28日 (月) | 編集 |
この間ともだちの家で激暇だったので

はんげーむとすかいぷ荒らしまくろうぜ!!っつって

まずはハンゲのチャットに入りました

とりあえず訳のわからないことをしゃべっていると

2秒足らずでその部屋から追放されます

バキのネタで荒らしまくったような記憶があります

あと三国志ネタ!

部屋に入ったらまず どうも!関羽でーす!

かんうちゃんって気軽に呼んでね!

あ、どうも~○○です

なに!おぬしがあの呉の名将○○か!

聞きしに勝る猛将よ!!!!!!

(この辺で追放)

また入ります→追放→また入(ry

上記を10~20回繰り返すことで他の人たちもしらけて

その部屋を出てくので簡単に部屋をつぶせます☆☆

すかいぷ荒らしはまぁ

あれですよ

すごいんですよスカイプって

チャットみたいな感じで

見ず知らずの誰かさんと話せるんですよ!!

スカイプに接続後0コンマ3秒で素晴らしい部屋を見つけました!

「アニメ・漫画部屋」

うっひょう!!!!!!

こいつを荒らさなきゃ荒野の荒らし童貞・とぅいすたさんの名がすたるってな!!

俺「どーーーもーーーー!バキの父でーす!」

友達「どーもーーーー!郭海王でーーーす!」

オタクども「あ、どうも^^」

※バキの父:はんまゆうじろう。地上最強の生物。
Image117.jpg



※郭海王:中国拳法を極めた最強の者が与えられる称号海王。146歳。

Image118.jpg

Image21.jpg


そしてその部屋では濃密なオタク会話が繰り広げられる・・・

オタク1号「いやーエヴァのエンディングのなんたらさんはどーのこーの」

オタク2号「え!あの人だったんですか~ あの人ってたしかなんとかのオープニングも歌ってましたよね たしか ふーんふふーーんふふーん(おっさん声でガチでハミング)」

オタク3号「そうそう!あれいいですよね~たしかライトニングなんとか」





(略)






俺ら「フゴフゴフゴフゴ!!」

オタク2号「誰だ?いま変な声出してるの」

俺ら「僕じゃないですよ!!!ぜったい違いますよ!!」

オタク2号「追放しますね」

俺「あひー!待って!!!調子こいてすいませんでした!!」

友達「調子こいてんじゃねェ小僧!!!!!」

俺「調子こかせてもらうぜ・・・・・!!!!!!!」

(爆笑)

そして追放

いやー楽しかった!また荒らしたいな☆☆


