君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校だー
2007年04月06日 (金) | 編集 |
今日から学校だー!

着替えてー

ノート持ってー

さぁ出発

どこの教室行けばいいんだろう

電話してみよー

もしもし?学校今日からだよね?どこいけばいいの

10日からだよ

あ、そうですか

プッー・・・プッー・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アギレラかわいい

歌うますぎだしね

パワフルだよね!

aguilera_78579a.jpg


Christina Aguilera / Ain't No Other Men

無理やりテンションあげようぜ!(´Д⊂ヽ

Gwen Stefani / What's You Waiting For

グウェンは・・かわいい?のかな?w

gwen-stefani_186355m.jpg


君はホモダチ
2007年04月23日 (月) | 編集 |
僕てんぱーなんです

それはそれは立派なてんぱーなんです

だからいつも出かける前に風呂に入ってドライヤーやってアイロンしないと
僕の頭髪は松坂のスライダーよりキレのある変化を見せつけます
鏡を見ながらアイロンをかけていると…

うっは
なにこれ

のどから2センチくらいのスライダーが…

すぐに抜きましたがとても痛かったです

その毛を抜いたときの悲鳴が宮城県でも観測されたくらいです

友達が眼鏡を作りに行くから一緒についていきました

眼鏡をなくしたらしいです

バカだなぁ

その後そいつの家で煙草を探してたら普通にベッドの下に眼鏡ありました

バカだなぁ

その友達は眼鏡があった事実を受け止められないようでした

とりあえず見なかったことにしてベッドの下にしまいました

写真は僕の愛するバカです

20070423191003.jpg

