君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
うわぁー…
2007年02月01日 (木) | 編集 |
引越しにともないネット契約きられまんこ!
めいぽはできねー!
まぁ誰も困らんか(笑)
来月から自費でネット復帰さすけど一月もまってられんというかたはトモロク消しとけ小市民!

まぁブログは携帯で続けるのでまぁ見てねー


そうそう よっしぃみっちぃね

あ、めんどいや携帯だし(笑)
また明日
爆裂ヴァギナ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
ばーちゃんちにきました!

またバイアグラ発見!('A`;

ネット大好き!

3日か4日くらいネットから離れただけでこんなだからネットって恐ろしいな><

えーっと

よっしぃみっちぃな!!!

結構引っ張っちゃったけど今回のもばっちりおもろいから安心してね(ぉ

んじゃ始まり

うふふふふー

(受信)From:よっしぃ、みっちぃ 件名:追加リクエストありがとうございます

本文:エロいんですか??


(出た出たこういうやつ。なんかそろそろ飽きてきたなぁーみんなワンパターンで余は退屈じゃ!もっと頭ひねって面白いこと送ってみろよ~)

(返信)

決してエロくゎないです(o^v^o)
下心丸出しのお前は細木和子より嫌い

(よし ぶっ殺したな。)

(受信)件名:は?

本文:喧嘩売ってんの?
(おw逆上するタイプかwwめずらしいなwいじってやろうww)

(返信)喧嘩発売中でーす(o^v^o)


(受信)件名:まぁ、いいや。

本文:お疲れ様。

(うざwwwwまぁめんどいしほっとくか)

(受信)From:よっしぃ、みっちぃ 件名:調子乗ってんと

本文:裏から手回すよ??

(返信してないのに来たしwwなんだよこいつwwつーかおもろwwwww裏ってなぁにwwモザイクがかかってないエッチなビデオのことかなぁ?w)

(返信)
マジで!?
こえーやべーヤクザとか出てくんのかなぁ~
そしたらまじうけんなぁ
てか裏から手を回すとかいって吉本通用すんぞそのネタ


(受信)件名:回して欲しい??

本文:そんなに回して欲しいの??


(引っ張るなぁこいつwww)

(返信)たのむわー
むしろやってくんなきゃぁたし困る
ここまで引っ張ったんだからスンゲェ事してくれるんだろうなぁ
楽しみ(o^v^o)


(受信)件名:襲われたいなら

望み通りって感じだぜ??最初に言った思うけどビジネスをやってるから繋がりは残念ながらあるんだよね。。前にも襲わせた事あるからあまりでしゃばらない方が良いぜ??んじゃ、さようなら☆★

(最初に何もいわれてねぇよwwつーか裏から手まわすとかおもしろすぎwwwwバカだこの子wwww)

(送信)はいはいどーもー
親御さんによろしく!!


(受信)件名:んじゃ、お前のミクシィの顔写真とミクシィを情報源にして

本文:チャイニーズマフィアの奴に調べさせておいて貰う。家突き止めたら俺に連絡来るからまた連絡する。


(ぶはwwwwwwww何も送ってないのにまた来たwwwゆいちゃん大人気wwwつーかチャーニーズマフィアwwwwこいつまじおもしろすぎやろwwwwつーか顔写真とか他人だし登録してる住所とか鬼適当に決めたやつだしwwwつーかチャイニーズマフィアwwwブブww)

(返信)たのみまんこ

(受信)件名:親御さんによろしくとか

本文:意味がわからん。。。


(あのメールとすれ違いだったのかwわざわざ返事しなくてもいいのにwwww)


(返信):あかん!あかん!チャイニーズマフィアやー!

こえー!まわされた!犯されたー!お前こえー!しねー^w^

(もう爆笑がとまらない)


(受信)件名:ヤバいなぁ。。

本文:お前やばいぞ?

(それは自他共に認めるところでございます!wwww)


(返信)やっべーまじマフィアこえーアゴ割れてるー!

やっば本場中国に限りますな!4000年の歴史があなたを癒します!!
(あひゃひゃwwwあーぶっ殺したーおもしろかったw)


次の日紹介文機能というものを思い出した。

mixiの自分のプロフィールの下のとこに自分の友達登録してる人がこの人はどんな人であるか紹介文を書ける機能がついているんだった!

さぁよっしぃみっちぃでもいじるか


紹介文:

紹介者との関係:生き別れの穴姉妹

チャイニーズマフィアとの関係を持つ天才

写真では見えずらいが実はアゴがめっちゃ割れている天才

1998年11月20日.マイケルジャクソンに憧れてアゴを割るも後悔。


(あひゃひゃwwwそれにしてもアホ面だなぁこいつww)


~二日後くらい~


(受信)お前の紹介文求めてねぇからな!

(うわーそういや紹介文なんか書いたなぁーあれは爆笑したわーつーかめんどくせーなこいつ ほっとこ)


(受信)件名:なぜお前は俺にかかわってくる??

本文:ていうか誰?

(ええwwっとwwwよくわかんねwww)


(返信)私は ガンジー^-^

神はあなたを愛するでしょう

ストップ ザ 飲酒運転

核撲滅!!!お前も撲滅!!

パイプカット!!!!!ロン!!ハネ満!肝臓うれ!



(あーすっきりした)



よっしぃみっちぃでーす!

よろしくね!


よっしーみっちーーーーーーー^-^

やっとこさ童貞
2007年02月11日 (日) | 編集 |
引越し完了!!

ネット会社に電話して来月から契約しないと!
あ 中型二輪とりたいんだけどどこいけばいいの
イエス!鬱だよっ!
2007年02月15日 (木) | 編集 |
あかん
四月まで春休みだってのに何も残してない…
大学一年中の春休みなんて一生に一度しかないんだぜ!
青春ど真ん中じゃねーか!!
サークルもやめちゃったし!!やることねーよ!
ネットがないと暇なだわー
でもネットに逃げるのもよくないよな!
あ!昨日人生初の合コンだったぜ!!
ブスだったけどすげー久しぶりに普通の女の子と触れ合えて(?)よかったですぜ!
あー
とりま四月までの目標は
中免とることともう一個バイトやることかな!
マックかなんかでいいやー

女の子とバイトしたいです はい


とりまやることなくて暇だぜ

四月になったら2年だぜ!?あのヒヨッコのトゥイスタさんが2年だぜ!?
もう信じられん

2年になったら何しようか

とりま新歓にまぎれこんでおっぱいもんできます


ひどい目標!!

あー

未来に希望を見い出せない19歳童貞
一年最後の春休み

そりゃ鬱になるわぁ
なんかしようぜ俺!!



あ、ゆいちゃんのマイミクはかなりまえから1000人でしたね

まぁどうでもいいか

誰か俺と青春しよう

愚痴を長々と失礼

あこりゃ失敬

またな!!!!
うぇーい
2007年02月20日 (火) | 編集 |
22日にネット復帰予定ー

でもその日バイトだからあんまできねー

まぁいっか

それにつけてもおやつはカール
あは
2007年02月25日 (日) | 編集 |
顔写メ悪用されたので消しましたー
しなないかな
はらへったー
2007年02月26日 (月) | 編集 |
じゃあなんか食えよ!

ういーっす

バイト掛け持ちしたいな!どんなバイトがいいかなー

今日は髪を切りました

くせ毛すごいね~~~って言われました

とりあえずシャンプーをしました

ちょっとドライヤーした後

うっわ ほんとすごいね~~って言われました

;3;


最近どこにいても何してても音楽きいてばっかー

幸せーおぎゃー

アクセルFだぜ!あのビバリーヒルズコップのテーマだぜ!

それにBustaRhymesのラップが絡むぜ!

ばすたらいむず





いい顔しとる^-^

Axel F Is Dengerous / BustaRhymes

お次はLipps.inc

りっぷすいんく



の「FunkyTown」


をPseudoEcho


pseudoecho!



がかっこよくリメイクしたヴァージョン!

Funky Town / Pseudo Echo


あひあひ


