君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタさん!セックスしたいよ!
2007年01月08日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新

いつだったか 新宿のネカフェで升やりまくって

Jr.イェティを一点しまくってたことがありました

まぁこんな感じでさ

あはは


そしたらなんと黒頭巾(赤星)どろぽwwwwww

あはは

さすがおれ

このかぶってるやつね

ずきんー


なんかこれネカフェ限定ドロらしくて

ジャンプ3移動3

とまぁ能力はちんちんなんだけど

かっこいいから(’

売ってほしいやつがいっぱいいるのよ

んで昨日 これを4kpで買うバカ登場wwwwwwwwwwwww

バーカバーカ!wwwwwwwww

ごちです!!!!!!

ところでちょっと前まであれだ

クリスマスだったじゃん

クリスマスってなんか心が弾むようなわくわくする気分だよね

クリスマスソングとかいいよね

クリスマスソングといったらこれだけど

マライヤっていいよね マライヤキャリーくらい知ってるよね


charm_th.jpg



Mariah Carey / All I want for Christmas is you

プロモもありまっせ

タイトルからしていいよね

「私がクリスマスにほしいのはあなた」

ヒューヒュー!!おれもそんなこといわれてーよ!

つーかお前らいえよ!

ちきしょう!
半端ねーwwwwwwwwwwww
2007年01月11日 (木) | 編集 |
はんぱねーーです!ww

え?なにがって?

今ですねー

みなさんご存知mixiにて

リア友二人と一緒に共有アカウント作りまして

名前「。*☆ ゆぃ☆*。」さん

はい、ネカマです

あ、俺が決めた名前じゃないですよゆいさん^^;

プロフィールは誕生日とかすんでるところとか糞適当にきめて

そして自己紹介は友達の友達の女のをコピペ!!

トップの顔写真は友達の友達の友達の友達あたりの糞かわいいこの写メwwww



まず会員人数がめっさ多いエロコミュニティに入りまくる。

そして目立つようにトピックを立てまくる。

こんな感じ

タイトル「*.★。☆ お友達募集だょん♪ *.★。☆」

本文「♫♪♬(♡ฺ→∀←)ノヤッポーーーーーーーーイヽ(→∀←ฺ♡)♬♪♫

ゆぃデスー

マイミク募集してますー♪

まだ始めたばっかだけどょろしくねー

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ 」


おれかわいいwwwwwwwwww

これは友達の友達の女のプロフにはってあったからそれをコピっただけですw

そして2分後くらいにマイミク承認待ち来たこれww

はーいいらっしゃいませー承認承認!

大体ほとんどのやつの内容はこんな感じ

「コミュから飛んできましたw めっちゃかわいいですねw

友達になってくださいw」系か

「エッチ好きなんでしょ?よかったら会いませんか」系w

もう次から次へと友達が増えていく状態

そして6時間後には70人に^^;



はい、最初の日記

メッセージのお返事がぉいつかなくて、なかなか返せないでい

るんですけど、ひとつひとつちゃんと読ませていただいてま

す。ほんとに元気がでちゃぅんですよね^^

ミクシィにくると自然と笑顔が増えてる自分に最近気づぃて☆

だから、ほんとにほんとにありがとーーーーーう!!!

みんなめっちゃ好きだよぉーーー!!!(告白><;)

んで、最近は日が短くなってきて、なんかさみしくなるのって

なんでだろぉ・・・?!

これってさ、ゆぃだけ?

それに、涼しくなってきて、夜なんて、寒い日あるょね!w

こんな季節は、あつあつの鍋^^ゞ

食べたいよぉぉぉーーー!!!

めっちゃがっつく勢いッ☆

ぉまけで、お酒もほしーーーぃッ!

あしたの夜か、今週末には鍋料理しちゃおかな♪

鍋って、なんかめっちゃたのしーーーーーーーーみぃ☆ミ

ねぇ☆ミ 何鍋がぉ好き?

これも友達の友達の友達のコピペねw

一日でコメントは61とかになりますw


まぁほかにも色々やってるけど疲れたから明日☆


23:43追記

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8824884

mixiに登録しないと見れないよ~

つーか表面上は普通のやつです

マイミク返信とかメッセが送られてくると豹変します

まじおもろいです

まぁそのうちメッセとかも晒してあげるから期待しとけよ

顔も20人くらい見たし ちんぽも3,4本見たし

電話も4回したよ^w^

最終目標は会ってバーカ!っていうこと
お待ちかね
2007年01月18日 (木) | 編集 |
今日はミクシィのキモ男どもから

どんなメッセージかくるのか


さらしたいと思いますwwwwwwwwwwwwwww


(受信)

・急でごめん!良かったら、メールで話そうや?アドレス交換しよ!
・エッチ大好きです。 21歳だけどいいかな?
・これからも、エロかわいいゆいちゃんを楽しみにしてるね!
・ゆい めちゃ可愛いな☆ よかったらエッチしません? て いきなりやなぁ~(汗) 多少気になったらメッセくださいな!!
・ゆいはプチMっこなんだね☆
激しいのが好きなら何度も何度もゆいが壊れそうなくらい突いてあげるよ♪もちろん、その前にいっぱいゆいの濡れたあそことクリを舐めてあげるね★イクまでやめないから(笑) 言葉攻めとかは好き~?



などなど・・ まぁとりあえず気持ち悪い。


これに対しての俺たちの返信

・〔Re:エッチしよ〕よし、しよう
・〔Re:東京かぁ~遠い^^;〕東京だろうと沖縄だろうとシーサー並の面構えなお前とはセックスはせん!!心得よ!!
・〔Re:追加リクエストありがとうございます〕まんげー
・〔Re:追加リクエストありがとうございます〕カレー食ってるときにうんこの話すんなよ!!!!
・〔Re:今から遊ばない?〕今から遊ばない?トカまじウケる~♪
それで行く行く~トカ言う奴日本に5人ぐらいしかぃなぃょワラワラ
でも、逆に5人ゎいると思うから頑張って!!諦めずにFight!!
ぁたしは残念ながら運命の5人の中の一人ではないのであしからず。
逆にその低い確率狙うんだったら宝くじ買って100万くらい当てて風俗行った方がイィと思いますよ~アハハハハ
・〔Re:もしよかったら今度遊ぼうよ〕うるせーチンコみせろ





とまぁこんな感じ てへ

ちんこ6,7本みました

6人と電話しました

こっちは殺すつもりで送ってるのに

こんなこと送っても相手は友達登録消さないし

普通に返信してきます

キレる奴はあんまいないです すげータフネスw

みなみちゃんみたい^^;

いきなり「黙れ チンコみせろ」とか返しても普通にちんこ送ってくるからねwwwwwwwwwwwwwww

あ、マイミク登録515人になりました^-^
ふむ
2007年01月21日 (日) | 編集 |
特に書くこともないや

また前回の続きでいいかな

(受信)マイミクどうぞーっていうコミュからかわいいから飛んできたけど絡もうぜ↑
ちなみに体目当てじゃないから どんなタイプが好き?


(なにそのちなみにってのwwwwwwwww誰もそんなこと疑ってないよwwwwww)

(返信)ぁたし、自販機の下にぁる小銭を必死に探すヒト好きなんだぁ☆★
ぁなたゎ便秘の時、正露丸派ですか!?純情派ですか!?


(受信)最近ミクシー教えてもらってしとったい!しかも彼女と別れて欲求もたまってっるし
よかったら友達になってほしいな もし暇なら返事まってるね!!よろしく



(欲求の状態とかは心にしまっといてもいいんじゃないかなwwwwwwwつーかしゃべり方なにwwwwwww)

(返信)暇だけど貴方の相手する程暇でゎなぃわ!!
オホホホホホホ!!!!!オナって落ち着け豚野郎!
早々に立ち去れ(o^v^o)

(受信)件名「国立駅」 本文 会いたいです

(きもちわるwwwwwwwwwwwwwつーか件名なにwwwwwww返信適当でいいや)

(返信)緑色の太陽が明日パケット通信機能的な働きがお似合いね。続きまして、シーサイドでパレードがあるらしいからとにもかくにも行かなきゃ2000万の損害


↑は適当にボタン押して予測変化で適当に作った文。意味は無い


(受信)こんにちは 48歳のエロ親父です^^; こんな年になっても妻もいませんし もう何年も男女の交わりというものをしておりません ネット上の関係だけでもいいのでどうか友達登録してください 寂しいんです

(深刻wwwwwwなんでセックス遠まわしなんwwww)

(返信)自殺だけはしないでね(o^v^o)


(受信)こんにちは かわいいですねゆぃさん 機会があれば一度会ってみたいなぁ 僕は他の男と違いますよ 何発でもいけます!

(なにそれwwwwww笑っちゃったよバカwwwwww)


(返信)ブヒ

3秒数えるからそのあいだに消えろ



23:34追記

あwwいいの思い出したwwwwwww

すげーネタなんだけど

「よっしぃ、みっちぃ」ってやつがいて

そいつがすっげー愉快な奴なんだ

まぁ次回そいつの全メッセ晒すからwwwwww

顔も晒すかwwwwwwww

つーか送ってもらったちんことか顔とかみたいか?wwwwwwww

アハハwwwww

あ、電話録音してうpしようかな

楽しみが膨らんでやばいなこれwwwwwwwwww
うぇ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
最近毎日朝までめいぽやっちゃってます

テストだからな!余計にやってしまう(´・ω・`)

昨日も朝までやろうと思ったが

朝4時半に父親起床→明日テストでしょ!→ガンギレ→ごめんなさい

はい。

モデムのコード取られました(o・v・o)

29日までインできないのですが最近ブログが好評(笑)なのでブログは更新するよ!

まぁ今は眠ぃから無理だけどな!エビちゃんとエッチする夢見てきます!じゃーねハゲ


1/25
コード見つけちゃった(笑)
