君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぇーい
2006年12月01日 (金) | 編集 |
トゥイスタ3次しましたー!

プレゼント受付中!!!!!!
まさに暴挙
2006年12月07日 (木) | 編集 |
えー

最近僕

風邪でもないのにずっとマスクしてます

なぜかというと

口の上のところにでっかいあざができたからです

ハイ お父ちゃんに殴られました


まぁ これは約1週間前

飲みで焼酎のボトルを一人で1本開けました

今僕んち 新居を建設中なんですが

そこに忍び込んで

しかも土足で

しかもタバコ吸って床焦げて

次の日おとうちゃんに殴られました

ま とーぜんか

アハハハ!
フリーターの増加と若者の職業意識
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ハイハイ!

授業中です!><

なに書こう

えっと昨日は友達の家に行った

ずっとチートを教えてた

晩飯をご馳走になった

うまかったーごちですー

書くことねー

ああ 25日から冬休み!

そして1月は2週間のテスト!

鬼ですね。オーガですね。

まぁ勉強はしないんですけどね。

2年生になりたいなーなれるかなー

フィフティフィフティだわー@w@;;

あー

セックス


れべる74になりました!うぇーい!

スペハンに10%べた張りする予定でしたが槍が600kで30枚くらいうってたので

4枚かって

手持ちの10%両方失敗してUG5

ハッハッハ

んで70を1回失敗3回成功でSTR394命中3UG1のうんこができました;

前まで使ってたのが十字槍のSTR895だったから命中3お得ってことで許すか!

歯翼装備してやるぜえええええええええええ!!

はー

セックス

ちょwwwwwwwwww
2006年12月13日 (水) | 編集 |
楽しく晩御飯を食べてたら

おかーちゃん「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!?」

どしたん!?

結構前ちゃりんこをぱくった事件で家庭裁判所に出頭命令っうぇえっうぇえっうぇうぇwwwwwww

ひー><

またおこられそう

ちっきしょーーーーー><
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ノロめ!!!!!!!!!!!!!!!

次生まれ変わったら白血球になってやる!!!!!!

ノロウイルスとか殺しまくってやる!!!!!!!!

きえええええ!!!!

この大事なときによ!!!!!!

まぁなんもないんだけどさ^^;
ちょっとちょっとー
2006年12月19日 (火) | 編集 |
クリスマス友達とほもる予定なんですけど

もう死にたい

みなさんはいかがお過ごしの予定なんでしょうねー^w^

彼氏・彼女持ちの皆さんへ

しんでくださ^-^
18禁!
2006年12月23日 (土) | 編集 |
今日のネタは18禁なので注意してください!


というかすごく下品です!まぁいつもだけどね!うるせーばかやろー!


一昨日おじいちゃんの家に行きました

朝5時くらいにめいぽしながらじーちゃんの引き出しから飴を探していたら

とぅいすたは「なぞの小瓶」を手に入れた!

とぅいすたは「なぞの小瓶を」調べてみた!

「なぞの小瓶」は「バイアグラ」だった!

レベルが上がった!おじいちゃんも男だもんなぁという認識が2上がった!同時に不信感も2上がった!

とぅいすたは「バイアグラ」をつかった

別にいつもびんびんなので効果はないようだ

あはは とりあえず抜くか!





・・・・5分後くらい


うっ!

っふー・・・

え!?

萎えない!?!?!?


ちょww

学校いくのにwww

やばいよこれwww

ジーパン痛いwwwwwwwwwww

ひゃひゃひゃwwww

ぐぐ・・・


やるやんけバイアグラ!

どうしよ・・・^^;;;;



あ、




もっかい抜いとくか!!!!!


朝から二回戦開始!!!!!1

ぐおおお!!

シコシコシコシコ・・・


・・・10分後くらい


うっ><

ふぃー・・・



・・・・・


んな!?


なぜだwwwww


朝から二度も抜いたというのに僕の息子は日本刀のように鋭く上を抜いているではないか!?

なんたることじゃ!

さすがにもう抜きたくないしwwwww


しょーがない!がっこーいくか!


電車の中→ビンビン

歩いてるとき→ビンビン

授業中→ビンビン

飯食ったとき→ビンビン

おいwwwwwwwwwwwどうにかしてまじでwww

5時に飲んだのに1時に飯食ったときですらビンビンでしたwww

夕方の5時からバイトに行きました

もちろんそれまでの間もずっとびんびんです

バイト中もずっとビンビン

10時くらいに直った!!!!

しかし11時ごろ


バイアグラ飲んだこととかふつーに忘れてて

俺のバイト行ったときの日課である「エロ本オールコンプリート」をやってしまったのです><

エロ本を読み始めて5分

あれ?

あwwわすれてたwwwwwww

ノウwwwwwwwww

いたいwww


かたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでまぁ

何が言いたいのかというと

バイアグラが引き出しに入ってたとしても

絶対に若い人は飲まないほうがいいということです

あとあれ クソ苦いから

水なしで飲んだら死ぬぜ

つーかね なんだ 萎えない上に

硬いし('A`;

と まぁ今日もしもねた全開だったね!

あはあh!
糞が!!!
2006年12月30日 (土) | 編集 |
やぁ!トゥイスタだよ!

めいぽきらい!

僕いっつもお金ないんだー!

だからレベル80になったのに歯翼すら買えませんでした

しかしやさしい蒼夢くんがプレゼントしてくれました

+93 まぁまぁの品です

僕は思いました

やったるでー

いや思ってないけどさ

なんとなく手持ちの30を張ったら宿りました

続いて70成功

+100 なかなか強くなりました

ふりまで書を買おうと思ったら金が500kしかなかったので

もうどうでもいいやーと思い10%を400kで購入

宿ったwwwwwwwwwwwwww

+105 かなりつえーです

俺は神!!!!!

そして昨日

露天放置して家に帰ると所持金が1,4mになっていたので

70%を探すことにした

ほどなく550kで70%を発見

成功!!!!!

+107 俺は神!!!!!!!

UG2です!

もう一回60%か70%成功させて109にして

あとは100%張って+110歯翼の完成だ!!

っしゃー70%発見!800kか まぁいいだろう

ふん

ぺた



闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうやだ

トゥイスタ聞こうぜ!

ところで俺の大好きなトゥイスタさん

実はデブのおっさんなんだぜ

しってた?フツーにキモいの

じゃあ今日は特別にMp3とYouTube動画うp!!!!!

Twista / Sunshine feat.Anthony Hamilton 動画はこちら

Twista / Hope feat.Faith Evans 動画はこちら

そしてSo Sexy3度目のうp!!!!

まじトゥイスタは最高ーーーーー!

Twista / So Sexy feat.R.Kelly 動画はこちら

