君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月06日 (月) | 編集 |
うひー

学園祭に行ってきました!

友達(♂)を12時にいつもの喫煙所に呼び出し

久しぶりに会ったのでまだ童貞なの?とか話して

チアリーダーをヨダレたらしながら見ていると

高校の時のキモキャラの友達が茶髪になっておしゃれ眼鏡などかけて

煙草すっちゃってる!!

俺が吸うたび最悪~~!とかいってたくせに!ふん!まあいいか

声をかけるとそいつはお笑いサークルに入ってるらしい

何もしゃべらなくても面白い頭のでかさなので意外ではなかった

パンフレットを渡されて1時からやるから来いよ!と言われた

つか

男二人で学祭とかちょーおもしれwwwwwwwww

あはははっははwwwwwww


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一時まで露天回って適当に暇をつぶしてたら

やめたテニスサークルの店があってちょーきまずかったwwwwww

一時になってお笑いを見に行った

ちょ

なにこれ

くそつまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっはっはwwwwwwwwww

しんじゃえ^^^^^^^^^

「友達が受けてたけど俺はかなりきついと思うよ^^」

くっそつまらんのに2時間も見せられ

と ためになるメールを入れて立ち去った

かなりテンションが下がったので家に帰ることにしましたが

やっぱ学祭なんだからナンパだろーが!!つーことでやることにしたんですが

提案したはずの友達はずっとちきってて

「なぁ?かえらへん?もう今日は無理やで?」

とかずっといってるし

俺は俺でまじギャルこえええええええええええ

つーか女の子怖いよ

ひいいいいいいいいいいっっ><><><><><

そして一時間後一人にさえも声をかけることができず帰ることに

うっはおれちきんwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこりいいいいwwwwwwww

アッハッハ!!こんなんだから童貞なのさwwwwwwwwww

気分転換に地元の変態と遊ぶことにしました

家に来いというから家に言ったらずっとうんこしてて30分くらい出てこなくて

あ、わりぃ ぷよぷよやってた

しねwwwwwwwwwwwww

マンガ読んだり煙草吸ってだべるくらいしかやることなかったのですが

なんかいつもと部屋の感じが違うするなーと思ったら

壁にダーツがある!

うっひょーやろーぜ!ていって電池入れて電源入れたらなんか声とか出るwwwwwww

おもちろwwwwwwww

まじいろんなルールがあっておもしろかったです

所定の点数ぴったりに早くしたほうが勝ちのルールとか

きまった投数で多い点出したほうが勝ちとか

まじ燃えたwwwwwwwwwwwww

なんだかんだで6時間やってたようですwwwwwwwwwwwwww

超汗かいたwwwwwwwwww

ハッハ!!!!!むなし!!!!

うへへ
マミーポコ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
明日は1週間ぶりの学校!!


学祭やらサボリやらで1週間か・・・

うふふ・・w

しかも学校いっても寝て帰るだけだし

なんのためにいってるんだかねー

僕も日本を背負う社会人になれるんですかねー

なれちゃうからだめだよねこの国の大学

あ、肉奴隷とか募集中!!
詐欺師にちゅーい!
2006年11月13日 (月) | 編集 |
今日は東京女子大の学園祭にいってきた!

まぁ糞遅刻でおれおきたの4時だったから

向こうについたら6時という暴挙!!


学園祭って普通5時くらいに終わるからもうお手あげやであんさん状態だった

みんな帰ってゆく・・・

まぁこのまま帰るのもアレなのでトイレにいって煙草吸って帰ろうとしたら

入り口でパンフレットいかがですかーっていって売ってた

学祭のパンフを。

ってかもう今日まででお終いだろここの学園祭wwwwwwwww

なんでこんな時間までパンフ売ってんねんwww

でも女の子がかわいかったので話を聞いてみた

「200円でパンフレットのほかにいろいろついてきますよー」

いろいろってなんですか?

「ファンデーションとかジュースとかです」

いらねーあはは

二つください。


あけてみたら美容パックとジュースとインスタントお味噌汁と髪染めが入ってた。

てかジュースだけですでに200円くらいの奴だったのでちょっとお得だった

あれ?なにこの髪染め モッズじゃん 800円はするよね

うぇーいww

4個買いました

800円でいろいろとげっつしました

まぁいらねーもんばっかだけどね。

明日髪染めます!手元の資料によるとオレンジっぽいです

うぇーい

まぁそんなかんなで校門でうへうへやってたらキャバ嬢みたいなのが二人寄ってきた

うわーギャル怖ぇーっておもってたらこっちに向かってきた

ぉ?wwとか思ってたら

「すいませーん クリスマスパーティーとか興味ありませんか??」

俺の友達の糞アホ「すごい興味ありますwwwwうははwwww」

こいつギャル好きなんだ  へー

「12月16日、クリスマスの1週間前なんですけど、都内のクラブで彼氏彼女いない人限定でパーティーやるんで是非きてください あ、彼女とかいます?」

俺「いるわけないじゃないですかww」

アホ「いたらこんなとこ来ませんよwwwうははww」

へー おもちろそ

めっさあやしいなぁー

「私たちは女子大のサークルなんですけど、イベントサークルなんで、こういう企画よくやってるんですー。毎年盛り上がってますよー」

アホ「そうなんですかーwww楽しそうですねwwwwいきたいですぅーwww」

「そうですか!?わぁーいw是非きてくださいよww 13時から5時間飲み放題でチケットが前売りでほんとは4000円で売ってるんですけど、なんかもう学祭終わりなんで2000円でいいですww あ、言っちゃダメですよ?」

アホ「まじっすかー!?いいっすねーw行きます行きますーww」

え・・アホだなこいつ めっさあやしいやん・・

まぁいいか2000円だし ネタになるな

俺「まぁいいか暇だし」

「ありがとうございますーwそれじゃこれチケットなんでどうぞwほら4000円って書いてあるでしょ?明日また学祭回るんですけどそのときは4000円で売るんですよwwあ、連絡先渡しとくんでやっぱり予定が入っちゃったりしたら全然返金できますんでw」

アホ「やったーラッキーだぁー!wいやぁーきてよかったねー」

こいつ本物のアホや・・・

まぁいっか お前のそういうとこ キライじゃないぜ・・

俺「そーですね^w^」

そしてチケットを受け取り、吉祥寺駅のエクセルシオールっつー喫茶店にはいって

俺「つーかさ ぶっちゃけアレ 70%の確率で詐欺だぜ?」

アホ「えぇ!?なんで!?」

俺「だってさ なんであんなかわいい子が俺らみたいなの誘うわけ?w ほんとは4000円だけど2000円とか今ならお得感だしすぎだろwいつでも返金可能とかマジあやしいww通販の決まり文句ばっかりww」

アホ「ぬぁ!そういわれてみれば!5時間のみほうだい4000円でも安すぎるな!クラブだし!」

俺「まぁ俺はネタだから金払ったけどね いやぁ詐欺って怖いねぇw」

アホ「ちきしょっ かわいい顔してやるやんけ!」

たしかにかわいかったなw うへw

俺「まぁ10分だけのキャバ代だと思えばええやんけ!」

アホ「だな!まぁいっか」

俺「つーかさぁ チケットにいろいろ時間とか場所とか書いてあるけどこれも全部ニセモノなんだろうなーw」

アホ「携帯で調べてみっか!!」

・・・・・・・・・・・

アホ「でないぉ・・・;w;」

俺「うはうはwあぁ、会場ってことになってるクラブに電話かけてみれば?w」

アホ「おk!」

「もしもしーあの12月16日ってなにかイベントとか入ってたりします?え?あ、そうですか。ありがとうございます それでは」

俺「どだった?w」

アホ「え 学生のパーティーがはいっとるって」

えww 詐欺じゃないのwwwww

やったラッキーwwwww

はい  微妙なオチですね おつ!

私、脱ぐとすごいんです
2006年11月17日 (金) | 編集 |
はい、タイトルの通りなんですが、


僕のキャラ近々BANされると思います^^;;

まぁ罪状は「オナニーしすぎ」と「チート」ですね、はい^^;;

まぁ

あれをあれして

アイテム移動もしたし

メル移動もしたし

キャラも作ったし

もう2次したし

いつでもかかってこいよBAN!!

いや、本当は怖いです

ボジョレー解禁!!
2006年11月21日 (火) | 編集 |
みなさん!ボジョレーヌーボー解禁ですよ!

え?ボジョレーなにかって?

やだなー とれたての葡萄をつかったワインじゃないですか~

11月に解禁なんですよ~?

って しゃべり方きもいですなー俺

ハッハッハ!

今日はバイトだったのですが

あ、ボジョレ飲んでへんやん!!!ってことになったので

2600円にてファミマ(バイト先)にて購入ww

ひゃっひゃっひゃ

ひやして~ チーズつまんで~ のんで~

うおおおおおおおお!

うまっ!!!!

という感じで

ボジョレちゃんと撮りました

061121_0136~01.jpg

061121_0135~01.jpg


帽子かぶってたからもっさりしてるうーーーー

まぁいっか

うまかったです!

㊦は親友ですー


嫌われま○この一生
2006年11月21日 (火) | 編集 |
今本を読んでます

嫌われ松子の一生ってやつです

おもしろいのかなぁー

かーちゃんがうるさいから読んであげてる(ぉ

最近めぇぽばっかやってます

xトゥイスタx 65槍
KillaTune   41投
oトゥイスタo 28弓顔1坊主('A
処女捨てたい 70鈍♀顔15さばき髪('A
o埜愛o    31槍♀
童貞処女さ  13初♀
xoゆふox   15投♀
トゥイスタ彡 48槍

いつの間にかいっぱい増えてるなぁ!

処女捨てたいとか装備そろってんのにやる気でねーw

クルセだるい!

xトゥイスタxは槍のEXふっちゃったんでトゥイスタ彡でやり直し(((

メインキャラも今では露天と化してますね^^;

o埜愛oとかがんばってアバそろえたのにNILの人反応冷たいし!

のあさまかなしい>< (´;ω;`)オマンコ・・・

xoゆふoxがキャラデリしたと聞いたので名前いただきました>w<

毒吐きまくってやる!

つーか♀キャラはタオルがチキンしかないので厳しいです!

うひー まぁ♀のほうがはるかに楽しいが^w^

今日はめずらしくまじめにがっこーにいった

体育で バスケをやった ぼくへた

最近ハマっているDJMIXのPEEL ORANGE MENTHOLをプカプカして終了した

D1000070.jpg


かわいーだろこれwwwwwww

フィルターのとこだけオレンジの水玉模様wwwwwww

そして箱を開けると香るオレンジ

吸ってみるとやはり柑橘系の香り

あーうめー カートン買っちゃった>w<
はうー
2006年11月27日 (月) | 編集 |
うひ-!

糞飲んできた!!!!

ウンコを飲んできたわけではありません

やっぱり焼酎だね!

最初だけビールでそのあとはずっと焼酎水割りです

二人で二本あけちった^w^;;;

でへへ

雨が降ってきたのでその辺のちゃりんこについてる傘を10本くらいぱくったけど5人しかいないことに気づいた

だからその辺で雨宿りしてる人にあげまくった

おれ親切wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ何がいいたいかというとセックスがしたいということです
And then..
2006年11月28日 (火) | 編集 |
そしてそれから

ケータイを落としました

ちゃりんこで走って帰ってると女が飛び出してきたので

急ブレーキ

傘を持ってたのでこけた

このときのテンションは恐ろしいほど高かったので

転んだ僕は女に指をさし

「あははー!おもしろーい!!」


といいましたがシカトされました

「いってーちきしょっ!あははー」


とつぶやきながら帰り 携帯がないことに気付き

友達の原付を借りて探しに行ったがなかったため、携帯のことなどわすれ

原付でブンブンやっていろんなところを走り回ってた

そして今日内に警察から電話があった

お母さんはまたおれがなんかやらかしたのかと思ったらしい

ハハハ・・・

で、ケータイがもどってきましたよっと


着信27件メール6件!

うんち!
