君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
岐路
2006年10月01日 (日) | 編集 |
僕今18歳

人生の岐路だね

毎日遊んでていーのかなーーーーーーーー

昨日学校の帰りに友達と下北行って服をいっぱい買った

ちょっと見るだけ

1個買うだけ

なーんて思ってるうちに所持金12kΣ(・Д・ノ)ノ

あかーん

昨日友達が結婚するとか言いだしたので泊まりで飲み会
したんです

いやーお幸せそうでなによりですな

なーんて思ってるうちに所持金9kΣ(・Д・ノ)ノ

あかーん

髪切ったら破産じゃないか

今月の食事すら危うい

土でも食うか
ヴぃだるさすーん
2006年10月03日 (火) | 編集 |
髪を切りました

3000円飛びました

そのあと飲みしました

たしか1500円くらいでした

つーか昨日まで9000円あったのに

なんで2000円になってるのwwwwwwwww

まぁいっか

あ、髪を切ったら

かっこいいね!といわれました

弟と友達の母ちゃんに・・・・・・・・・・・

あ、またうんこしたい

昨日飲みすぎてうんこがとまりません

あとうんこがすげぇ酒くさい

ていうか酒がうんこくさい

もうなんか焼酎とか飲んだらうんこの味しそう
めいぽ?
2006年10月04日 (水) | 編集 |
昨日友達と財布を拾った

ふはは

9500円入っていた

ふはは

まぁその後どうなったかはご想像にお任せして

サブのネカマのIDに

2kp入ってた^w^

ふあはは
あは
2006年10月06日 (金) | 編集 |
バイトやめちゃったwwwwwwwwww

だってままが

なんでこんなに単位落としてんのよ!!!

バイト遠すぎなのよ!あんまきついのやるんじゃない!

新しいの探せカス!っていうからさー

へへへ・・・

たしかにあのバイト楽しいけど疲れが半端ねーからなぁー

やめちったwwwwww

んでまぁ

友達が働いてるファミマに入ったwwwwwwwwww

もうなんか

天国?wwwwwwwwwwww

店長帰ったら

1時間ごとに煙草休憩あるしwwwwwwww

なんか バイトの人が協力してサボってる感じ?www

まじたのしいわー

いらっしゃいませとかだれもいわねえしな

まったく疲れないしね

ハッハッハ

しかもバイト終わったら

あ、バイト中でもいいんだけどw

賞味期限一日前のやつは「廃棄」ってことで捨てちゃうんだけど

それ食い放題wwwwwwwwwwwwwwww


わろすううううううううううううう









ただ 









女はいない
久しぶりのネタ
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ひさしぶりにおもしろいメル友ができたので晒したいと思います

顔写真晒すのはNGかなぁ?コメントよろw

いつものようにメールチェックをしていると

受信メール:110件
迷惑メール:198件

と いつものように面白いほどメールが来ている

受信メールのほうも実際は迷惑メールだ。

ヤフーメールのフィルタ微妙だよね。

すると一件だけふつうのメールがあった

raidheain@yahoo.co.jp

と書いてある

おwwらいでいんからメールきたーwwって感じで

見てみると

とぅいにほれた俺の同級生いるんだけど
紹介していいかな@w@
?」

( ゚Д゚)・・・はぃー・・・・?

3日後くらいに返しました

俺「またまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

らいでいん「誰ょ( ´゜Д゜`)ッ!!!!」

俺「えwww自分から送っておいてwwwwとぅいすただよwww」

らいでいん「ああwwwww あせった 最近変なメール多いんだよ;w; そうだった あれだ 君のめあど晒してもいいかな?相手は女だぜ!」

どうせ俺は陥れられているのだと思い


俺「はめられてる!???Σ(・ε・;) 」

らいでいん「はめてねーよwwwwww 100%女だってw 向こう君のぶろぐみてほれてたんだよw 顔はぼく的に保障しないけど あっちがめあどおしえてっていったから 君の許可いるだろwwwww だからめーるしたのw だからさ、あっちのメールつきあってやってくんないかなw たぶんしゃめくれるとおもうよ」

うは 意味わかんねー まじかよ 顔保障しないってんだよ

俺昔からブスにもてるからなぁ (`・ω・´)シャキーン 


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

俺「ぶすなんだwwww まぁいいですよひまだしねええええええ はははあはっははは」

らいでいん「おれからみればなwwwwwwまーほかのひとはわかんないけどねー」

絶対ブスだろ・・・

まぁそんなこんなで次の日ヤフーメールみたら

「こんにちゎ(*・ω・*)ノ○○クンからァド教ぇてもらったみなみデス☆仲良くUて下さぃ♪」

うっわ・・・ほんとにきた・・・

どうしよ・・つかこれからバイトじゃん!!Σ(´Д`lll)!!

俺「ぉ ほんとにきた@@; えっと携帯のアドmotherfuckinpimp@ezweb.ne.jp なんでそっちによろしくー でもこれからバイトなんで返せないかも(´∩ω∩`) 仲良くしてねー」

どうよこの不測の状況にも対応する俺の紳士的な文!!!!

つーかなんだよこいつみなみってんだよ本名か?わけわからんつか絶対ガキっぽいな ああだりい ってかバイト遅刻じゃん!めんどくさ!しね!しね!

そして2分遅刻でバイトに到着 ものすごい雨が降っていたので10分でいけるバイト先に行くまでに風邪を引いたw

まだ慣れてないので勤務中にメールはしてませんw休憩になったので携帯みてみると

みなみ「返事おくれてゴメソ(汗×②) 勉強Uょったぁ 笑(ハート×②) 明日ゎテストの最終日なんですよぉ㊤㊤ だヵラチョット張り切って勉強Uてたぁ☆☆ 今、もうバイト中ヵナ??・・・・ぢゃましてスィマセンでつ(汗×②) バィト終わって暇なトキでィィんでメェル下さァァぃ☆☆ でも勉強Uてたら返事が明日になっちゃぅカモ・・・ まぁ必ず返事は返すんでb P.S.あたUのことは"みなみ"って呼んで下さァァぃ☆☆ ・・・何て呼べばィィデスヵ??・・・まぁッッ返事待ってまつ(ハート×②)」

うっは ながっ めんどくせぇなぁ・・・

つか微妙にギャル文字使うなよ読みにくいわ

つかハートが不気味だぜ・・・

まぁ暇だしやさしく返しといてやるか

俺「今休憩中^^ 勉強か 4年くらいしてないわ 笑 んと 俺こうたろうっていうから好きなように呼んでくれ(肉のマーク)」

肉のマークが光るぜ・・・ふっ

みなみ「タメ語でィィですヵ??[大先輩ゃヶロ]」

は 大先輩ってことは 年下なんだ

ってことはらいでいん年下なんだ

ってらいでいんの年なんか知らねーっつーの!!

何歳だよこいつ

小学生だったらやだな そしたらアド消して 着拒だな

でもらいでいんがかわいそうだな

ああめんどくせえ!!

俺「タメ語でいいって 笑 つか俺はみなみが何歳か知らないんだよね 笑」

ああもう 笑 ばっかじゃないか俺!やる気出せ!

みなみ「ぁwww こうちゃんゎ大学生だぉね??みなみゎぁ~ガキよ ワラ ㊥2でつ☆☆」

こうちゃんて・・・ いつから勝手に呼んでんだ まぁいいか

俺母ちゃんにこうちゃんて呼ばれてるし うへうへ

って

ちょ

㊥②ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺18だよ・・・・・・・・

14歳て・・・

絶対パイパンじゃないか・・・・・・

いや 俺年は②歳下までくらいまでがあれだろ

ストライクゾーン。

てか14て・・・・・・・・・

あーやる気でねーーーーーーーーーー

もともとないけどーーーーーーーーー

そっからは適当にメール返していき

相手は広島にすんでいるらしい

{中略}

俺「そっか㊥2かぁーなんか犯罪ちっくだなぁー>w<」

相手「犯罪ではないだろぉー ワラ」

俺「でも俺184あるから二人でいたら確実に兄弟だと思われるぜ 笑」

相手「①⑧④てなに??」

(うわ だる)

俺「身長 笑」

相手「まぢヵぁ~めた高いやんッッ!!兄弟ドコロヵみなみゎ幼稚園児にみけちゃぅぉ ワラ」

あっ親がうるさいので 続きは明日にしとこうかな^^;
前の続き
2006年10月11日 (水) | 編集 |
さて

昨日の続きですね!

昨日書きかけで寝てしまったのですが

2時におきてものすごい大作を全部書き終わり

保存しようとしたら寝ぼけてわけわからないボタンを押して

全部消えました

萎えーーーー

ですが 元気と若さでもう一度同じ文章を思い出して書いてみたいと思います!

めるともの話ですね。

俺「身長 笑」

相手「まぢヵぁ~めた高いやんッッ!!兄弟ドコロヵみなみゎ幼稚園児にみけちゃぅぉ ワラ」

まででしたね

はい、つづき

俺「あんまりデカすぎてもねー ちょっとコンプレックスだし(汗)」

みなみ「ぇっ!コンプレックスッて・・・ぅらゃましいゎぁ 笑 みなみに分けてゃぁ~(汗×②) みなみ①⑤⑦なんやて↓↓↓」

あっそ

俺「女の子は小さいほうがかわいいよ^^」

本音w

みなみ「でもぁとせめて③センチゎ欲Uィィ(汗×②) みなみの将来の夢なんだと思ぅ??!」

いきなりですか 知るかボケ

いきなりわかったら俺は超能力者ですよ エスパー伊藤も真っ青ですよ

ここは俺の面白くもトゲのあるジョークで!

俺「わかるわけなし まさか・・・勇者!?

決まったぜ・・・

みなみ「女優サンなんぢゃぁ(ハート) ぢゃけどちっちゃすぎたらつりぁゎんくてお仕事もらぇんかったりしちゃぁ嫌ぢゃもん(汗×②) しヵもみなみ今ゼミのモデルなんょね[ぃちぉ] ぢゃけん背が欲しいんよ!!」


おい!!! 俺の面白いやつスルーですかwwwwwwwwwwwww


俺「女優さんかー 夢があっていいですなー 俺なんか小学校の卒業式のとき一人づつ段の上にあがって将来の夢いわなきゃいけなくて、周りのみんながパイロットとか野球選手とかお花屋さんとかいってるのに、俺だけ「大きくなったら、お金持ちになってかわいいお嫁さんをもらいたいです」っていったし 笑」


実話wwwwww

昔からスケベなんです すいませんwwwwwwwwww

はずかしい>w<

みなみ「こぅちゃんて面白いねぇ ワラ お金持ちになってかわいいお嫁さんって ワラ みなみも卒業式のトキそぅぃぅのぁって、もちb 女優になるコトです!って言ったぉ ワラ」

そうかそうか

そりゃあよかったね







{そして今度はらいでいんとメール}

俺「○○くん って何?」

らいでん「○○wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれのほんみょーだwwwwwwwwwwwwwww めーるしてるみたいだね!ふぁんがれ!」

俺「本名かw かわいい名前だなw」

らいでん「うっせええ( ´゜ д゜ `)! でしょ(●´ω`●)ゞ てかそっちめーるしよるん?wwwww」

俺「んん??」

らいでん「んーw ぼくが紹介した人とメールしてるのかなーっておもったんだ! しゃめもらったん?」

俺「あぁw まぁ適当にしてるよw 写メはまだもらってねぇなw」

らいでん「mazikaw あの人シャメすきそー」

俺「そうなの?w」

らいでん「ぶろぐにりあがぞーのせてます^w^ じゃーねる! ||寝室||o o(▽` o)=3 =3 =3オヤスミー♪」

おいwwwwwwww ねるなwwwwwwwwww

しかもなんかかわいいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つかブログのアドが知りたいいいいいいいいいい

って・・・・

写メ好きで・・・


女優になりたくて・・・・


モデル(?)をやってて・・・


ちょっとちょっと・・・

もしかしたらもしかするんじゃない?これ

みなみちゃん




かわいんぢゃね!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うっほ がぜんやる気でてきましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁらいでいんはかわいくないみたいなことをほのめかしていましたが人の趣味はそれぞれですからなぁwwwwwwwwwwwww

ふむ らいでいんB専かwwwwwwwwwwwww



(鬼のようなプラス思考)





{そして次の日 またみなみとメール}


~相手が広島だから適当にカープの話~





{中略w}







みなみ「だよねぇ~(ハート×②) 野球結構好き☆☆ てヵ写メ交換しない?? まだこぅちゃんみなみの顔知らないぢゃぁん??」


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


今まで不気味でしかなかったハートがハートに見えるぜ!!やっほう!おちんちん!

俺「ふむ いいんじゃない?笑」

あくまでクールを装う俺!ひゅー!!

みなみ「りょーヵィッ☆☆ ぢゃあみなみ送るなぁ(ハート×②)」

みなみちゃんの写メ・・・・

いぃ~~~らっしゃいませーーーーーーー!!!!!!!!!!!


うひょひょひょひょ・・・かわいいんだろうなぁ・・・

僕はなかなかの面食いですぜ・・・ふふふ・・・

みなみ「みなみゎこんな奴ですょ☆☆ (56KB)こんwww★.JPG」

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

添付データ受信中・・・

添付データ受信中・・・

添付データ受信中・・・

長えぇーーーーっっっ!!!

こんなに長い添付データ受信中はいまだかつて経験したことないぞ!!

はぁはぁ!はやく!はやく!

さぁさぁ

いらっしゃいました

みなみちゃんのしゃめ

ぽちっとな

お・・・・・・


っと・・・・っと?


あれれ

こりゃまた

激ブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いくらなんでもこりゃあひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

神様僕何かしましたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや 色々やってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんまりだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってか

こいつの顔


おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねよもう!うんw

おま

この顔で女優サンとか

いや あれだ 夢を持つことっていうのはすごくいいことだと思うよ

いや なんだ それにしてもお前

気持っち悪い顔してんなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさに化け物

猟師とかいらっしゃいませ状態

殺ってくれ!もう一思いに殺ってくれ!!!




あかん


写メみて爆笑してる場合じゃない!

メール返さなきゃwwwwwwwwwwwww


このときの私は


さっきまではもしかしたらかわいいんじゃないのかとウキウキしていたがこの現状を見てかなりへこみ、メールなんかもう返したくないという気持ち



このブスをどういじっていいネタを引き出すか


に板ばさみの状態でした




俺「あはは すごい顔だねこりゃまた 唇とかわけわかんないことになってるよ?





落ち着け俺!!!!!



一応相手は女の子だ!!








俺「エビちゃんの顔をミキサーにかけたみたいだね!あ、それに墨汁足した感じかも!







落ち着け俺!!!!!!




熟考の末


俺「ほへぇーっ^^ 妹ちっく 笑」



まず顔がどうかといわれたら激ブスとしかいいようがないので

見た目の年齢の話に切り替えてみた

僕の激ブスな妹とちょっと似ていたというのもあるってのは秘密。



みなみ「ガキぢゃろぉ★笑(ハート)」


確かに。しかしただのガキじゃない。激ブスなガキだ!この野郎!


俺「ですなーヽ(´ー`)ノ笑」


明らかに適当になってきてます(*ノ∀ノ)照


みなみ「ガキでごめんっ(汗汗)」

なんだこいつ まぁいい フォローしてあげるやさしい俺

俺「いや、悪くはないでしょ 笑」


{中略}


そして次の日の朝9:30くらい

みなみ「こんwww(クローバー) 今メェルできる系???」


うわ きやがった 怖いよー;;


一晩寝てみて落ち着いたら俺はなんてブスとメールしてたんだろう

写メ見るだけで一日分のギャグの成分を摂取できるぞ あと毒素も


とりあえず放置しとくか

そして友達と飲みに行く俺

酔っ払って先輩の携帯いじくりまくって

女の子全員に「オレのエッチってどう?」っておくってやったwwww

あ、メール。。。

そういえば朝激ブスから来てたな

返してやるか

フン 俺優しいな



俺「おはよー 今起きたし^^;」

ちなみにこのとき16:24です 笑


ったく今度は何だ?




みなみ「みなみの友達紹介したいんぢゃけど ぃぃ???」



それはそれは

いらっしゃいませじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwww





俺「いいんじゃない?笑」

↑飲み会に夢中でめんどくさくなってる 笑

みなみ「ぢゃぁこれァドぢゃけん ぉくりんちゃい(クローバー)airi********@ezwewb.ne.jp」

俺「適当に送ってみるわー」

↑飲み会に夢中でどうでもいい 笑


みなみ「がんばってね(ハート×②)」

俺「適当にがんばるわー」

↑この頃すでに泥酔


ふう やっとおわったか かすめ


そして紹介してもらった子にメールを送ってみた

俺「どうも みなみさんから紹介してもらいました」







{中略}




こいつも14歳かよっっっっ!!!!!!!!!!

だるい!だるい!だるい!だるい!だるい!

ぱいぱん!ぱいぱん!ぱいぱん!ぱいぱん!

もういいや 放置しよう

ふー


それにしても長かったぜ






しかし・・・・


ピロロロロロロロロ(着信音②笑)


みなみ「こぅちゃんも誰ヵ紹介して??(ハート)」



はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにその罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









完敗だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そっちが先に教えてくれたんだからこっちは断れないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






つーか














ふざけんなよ?wwwwwwwwwwお前みたいな激ブス友達に回したら逆さ釣りにされていろんな辱めを受けてしまうわ!!!!!!!!!!!!













それにしても完璧な罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなブービートラップにかかるとは俺もデュエリストとしてまだまだだな!!!><;;




ちっ どうしろってんだ!俺の友達の中から生け贄を選べっていうのか!!!!なんてことだ!!


つか・・・・・・・


らいでいんの野郎・・・・・・・・・・・・


こういうことだったのか・・・・・・


やはりハメじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!


もう ひどいんだからっ><。






やべぇ・・・マジどうしよ・・・





とりあえず時間稼ぎだっ!!

俺「俺の友達なんてみんな18か19だぜ?それでもいい?笑」

しね!しね!

みなみ「ぃぃよぉ 笑」


うわ しね!


ちくしょーー;;



俺「どんなんがいいの?」

みなみ「こぅちゃんみたいな ゃさしぃひとがぃぃなぁ(ハート)」

はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねばいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねばいいんだ!うん!もうなにもいわずにしね!















おおっと!アドレス帳を見ていると気の弱い友人O君発見!!うふふ

ちなみにO君とは小野君のことです

(´・ω・`)


中学のときの友達で

確か今は浪人中だっけ・・・


メル友なんかまわしたら迷惑だよな・・・


まぁ


関係なし!!!!!!




ふっ


人は俺を鬼と呼ぶ



よし


許せ小野君


俺「*********@ezweb.ne.jpだよー おのくんです よろしくねー」



ふっ

すべてが終わった・・・・・・


呪いのビデオダビングした気分・・・・・



俺「めるともまわしたぜ!」


小野君は返事をよこしてくれません


嫌われたものです(´・ω・`)



まぁ


いっかwwwwwwwwwwwww





とりあえず本編は完了です 


長文おつ




いや、自分に言ったんだよ


次回はエピローグです 笑
エピローグ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
さぁ

とぅいすたさんのぶろぐ

みなみ編ですが 三部作です

わろすです





僕はあの日


小野君に毒をなすりつけ


すべてが終わった


また平和な日が戻ってくる


そう思っていた・・・・・


しかしそれは間違いで


結局は自分の手によって平和を取り戻さなければならないのだった・・・・・









ガラスの~く~つ~で~~~おどる~みも~ざ~~~♪


おっとメールだ♪











む!?





みなみ「ちょっと聞きたぃコトがぁるんゃ㌔ー(汗×②) 今メゥ出来る系??!」



NOOOOO!!!!!


いえ、出来ません^v^


悪夢の再来か・・・・


やつは小野動物園に委託したはず・・・・・・



どうせ小野君 あの調子だとメール返さないとおもうからあのブスはもう足を止めたはず・・・・・・・・






チィッッ!!!


なぜだ!!!


俺「どしたー?」



みなみ「ぁんなぁーおの君?ヵラメェルがこんねんケドなぁーどぅなんゃろぉなぁ?!(汗)


っぶwwwwwwwwwww



そりゃどぅなんゃろぉなぁ?!


こねーに決まってんだろうんこ!!俺にすら返してくれないんだから貴様にきたらびっくりだわボケが!!!


そうか やはり小野君スルーしたか・・・

どうしよう


どうしよう・・・・




どうしよう!!






やはりこの死のリレーを続けるのは間違っていたのか・・・・


つかこいつ・・・二日でほかのやつ紹介しろって・・・・・


めっさうざ!!!!今気づいたわ!!!



しねばいい!しねばいいんだ!!





ふむ・・・・・・・





よし、殺ろう^-^


この魔物を


封印してやるぜぇぇっ!!!!!!




よし



俺「あぁ、あいつね 言いにくいんだけど なんか写メみたらやる気なくしたとか言ってたよ(汗)↓



っふ!!どうだ!!


もう立ち上がれまい!!











みなみ「ガキゃけんー??(汗×②)」






お前ずいぶんポジティブシンキングだなおいっ!!


今のでまだ立ち上がってくるとは・・・・・


喰らえっ!!とどめだっ!!!






俺「知らんけど写メ見て爆笑してたよ






どないやっ!!??


まだ立ちあがってくるなら俺はお前を殺さなければならない・・・・



さぁ・・巣にお帰り・・・・・


もう人を襲っちゃだめだよ・・・・




終わった・・・・



ついにあの魔物をさとしたぞ!!!!


俺の勝ちだ!!今宵は宴じゃ!!!!


酒もってこいっ!!!!




ガラスの~く~つ~でぇ~~~ おどる~み~も~ざ~~♪







ぬ!?







みなみ「人の顔みて 笑ぅトヵ いけんなぁー 笑」






えええぇぇぇぇぇぇー!!??




なにこのタフネス!??






ぐ・・・


しかしこいつもかなりのダメージを負ったハズ・・・



許せ!みなみ!


君が憎いわけじゃない




もう君とはメールしたくないだけなんだ!





よし


この刀なら君を苦しむことなく地獄に送ってあげれるだろう・・・・






俺「なんか モデルやってて女優さんになりたんだってーって言ったら   モンスタッー!!!とか叫びだして爆笑してたけど  高度すぎて僕にはわからなかったとです!」




殺ったか・・・・・・・



長い戦いだったぜ・・・・・・



みなみちゃん


20061014120100.jpg





お前、ヒゲ剃れ



乙です!
復活!ダー!
2006年10月15日 (日) | 編集 |
えー

この度は大変多くのコメントを残していただき

私はうれしさのあまり朝立ちがとまらない次第でございます


えーっと


前までこのブログは僕の趣味である洋楽R&B・HIPHOPのUPを中心に

ブログはおまけみたいな感じでバイトだりーとか学校つまんねーって感じでやってたんですが

音楽のUP先である掲示板が一定期間でリンク切れを起こすことから

音楽は最近UPしてませんでした

しかし!!

リンク切れ起こさないところ見つけたので音楽UP再開します^w^

またブログは適当になるけどどんまい!w

Take A Ride

と こんな感じに貼るので 保存したいかたは保存を選択

いらねぇけど一回だけ聞いてやるかって思った方は開くを選択

まぁ俺のセンスに狂いはないがな!!ふん!しね!


10/18 リンク切れ修正しました^^;

baton
2006年10月21日 (土) | 編集 |
【メイプルバ㌧】

見た人は必ずやること!
やらなかったら『らいでいん』にぬっ殺されます♪
『』を自分の名前に変えてから開始だ(゚∀゚)


①あなたの名前は?

とぅいすたです

②メイポ1の親友は?

ふむ

すごく仲いい人としかトモロクって残らないもんだよね!

ロクしてるひとみんな!

③1番好きなギルドは?

萌え萌えに決まってんだろ!!

女の子47人のときの黄金期に戻りたいです

ちなみに今は11人ですw

IN率はゴミですw

解散を考えていますがオルビスにいくのがだるいですw


④1番好きな鯖は?

ぽぷら なぜならば友達がいるから

⑤メイポ1の馬鹿は?

ぽぽとか あーいえりもバカ。


⑥メイポ1可愛いのは?

ゆい^3^

⑦メイポ1かこィィのは?

おれ様に決まってら

⑧メイポ1尊敬者は?

春cw

⑨メイポ1のツンデレは?

キムラタケシ(´,_ゝ`)

⑩メイポ1の変態は?

お・・おれかな・・?^^;

いや、りでぃらだな。なんてったって野外プr(ry

⑪メイポ1くさいのは?

シグでしょ。うんこだし。


⑫移住してもィィ鯖は?

めんどい

⑬好きなGMは?


しらねーし

しねや!!






見た人みんな持ち帰りで




ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン



スキルふり
2006年10月23日 (月) | 編集 |
メイポのはなし!

トゥイスタは今55槍なんですが

EX30ふっちゃってます^^;

育てる気がしないいいい!!

EXとか実際ないほうがいいわー

その分矛のほうにもプログレとブースター振りたいってことです

まぁどーせ僕70くらいまでしかあげないけどね!

サブが3次しました

鈍器です

早速スキルふり間違えて7mで990p買って直しました^^;

それにしても30も間違えたらやる気でないなー

スピアのサブつくろうかな!

でもトゥイスタでインしないと録消されちゃうし!w

あと最近おもってるのは萌え萌えがゴミすぎるので解体したいです!

INしてるの俺だけだし!!

誰か入れて黄金期を取り戻したいぜ

つか

セックスしたい@@



ああ、セックスしたくなる音楽 m9っ`・ω・´)ビシィッ


Time to Party / Craig David

Seven days / Craig David

そしてトゥイスタ大好き!かっこよすぎ!!!

Thug Luv / Lil KIM feat.Twista!!!!!!!

まぁ、トゥイスタ様最強ということで(´・ω・`)/~~
ぽけもんげっとだぜ!!!!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
今日小学2年生の弟の友達がうちに来た

ポケモンをやってたので100レベルの裏技をやったら喜んでいた


あーかわいーなー


まじ




彼女欲しい


はぁ。

まぁ。

曲。

今日もトゥイスタでテンション上げてこうぜ!!

What we do / Twista feat.Latheral B & Kray Twins


Ball Wit Us / Twista


こっちはR&B大御所メアリーJブライジ。

Be Without You / Mary J.Blidge

いやー素晴らしい曲だ

つか俺のセンスが素晴らしい

理解できない人は死んでくださいヽ(´∀`。)ノ・゚ハハハハハハハハ
ごめん、ばとんです
2006年10月28日 (土) | 編集 |
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



○好きな異性のタイプを外見で答えよう

◆髪型
長くておっぱいにかかってるのもえ

◆顔
顔立ちがはっきりしてる子が好きです!結婚を前提に付き合ってください!

◆体型
俺脚に関してはうるさいですよ!!
軽く重度の脚フェチですからね!!(’

◆身長

ちっちゃいのもえ

おっきいのもありだと思う

どーせ俺より大きい女とかいねぇし(’

◆服装
お姉!脚露出増しつゆだくで!!


◆職業
なんでもいーとおもう

◆性格
S・・・・かな・・・・ww

うっは俺変体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◆年上が好き?年下が好き?

下かな!


◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

してほしいこと・・・えっ!?言っていいのっ?><





そらまぁ パ●ズリ!!!!!!!!!




あとひざまくら^w^






してほしくないこと・・・ふむ・・・ア●ル責めとか!?><。

って 絶対趣旨違うよね!ごめん!


◆よくハマってしまうタイプをあげてください

学年で一番かわいい子!(’

◆どっちのタイプかで答えてください
○尽くすタイプor尽くされるタイプ?

尽くすほうだと思います、はい。


○嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

愛してればするさ

愛してなければしないし


結論:嫉妬する^-^

○どんなプレイがお好みですか?^-^

自分で考えた質問だけど僕童貞だからわからない!!^^;

妄想なら騎乗位^-^

マゾですっ>w<

キモッ>w<

乙です>w<
ぞうさんがすきです でもおねえさんのおっぱいのほうがもーっと好きです
2006年10月31日 (火) | 編集 |
近日中にお引越しします!ちょっとの間ねっとができないのでめいぽINできませn

でもぶろぐはこーしんするんでロク消さないでね(ぁ

家の改築やっと終わりました!

りあるに半年くらいかかりました

わろすー

やっと集合住宅から抜け出せるぜ!

まんしょんとか

隣の人とか

音楽音大きいとか

まじ

しねよ

ほんと迷惑かけてすいません!

お引越しして一戸建てに戻ったら気が狂ったよーにがんがん音楽流してやります!

ふん!

お父さんの荷造りを手伝っていたら革ジャンげっつ

ふん!

なかなかいいじゃんーwー

てな感じかな


ばいつの後なのでてきとー更新です

ねみ

しこってねます!^w^
