君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
うひゃひゃ
2006年09月03日 (日) | 編集 |
テニスの飲み会に行きました

そいで友達が潰れました

終電ないし

学校のそばで飲んでたからとりあえず部室まで

せっちゃ

あぁ、自転車をぱくって

友達を後ろに乗せて3分後

逮捕されましたwwwwwwwwwwwwwwwww

うへへwwww

ぼくったらおちゃめ>w<

非行歴ついちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろwwwwwwwwwwwwwwww

2006年09月11日 (月) | 編集 |
おっす!おら御空!ここんとこ更新してなかったけど大阪いってたから気にすんなよな!

そうそう この旅行ってのがもうあれですよ

大阪まで300円で行って

たこ焼きを鬼のように食らい

夜は朝まで飲んだくれ

観光しおわって帰ろうと思ったんだけど

なんか松阪牛が食べたくなったので(謎

松阪まで3時間かけて行ってきました

そして生大ジョッキ飲んで

松阪牛を馬鹿みたいに食いました

もう、なんかあれだね

松阪牛とか


牛じゃないよ


まじ神だぜあれ

松阪神さまだぜ?

あぁ

恐ろしい・・・

高かったけどまあ東京で食うよりはぜんぜん安いかなw

つか松阪まで行って松阪牛食ったのがなんかうれしい

うれしはずかし18歳童貞

もうね 一番高いメニュー

「特選松阪牛 2300円」






頼みました



もうね

10cmくらいの肉切れが2つしかないんだぜ?wwwwwwww

店員さんが持ってきたとき

まじたっけぇー!!!!金返せよまじありえんから!!!て思ったけど

一口食ったらうますぎて死んだ

死体は海に捨ててくれ

なんかこう

とろけるというか・・・あの脂が・・・あぁ・・う~ん・・マンダム・・
いそがしいいそがしい
2006年09月16日 (土) | 編集 |
おいおいおいおい

今度はテニサーの合宿だよ!!

忙しい忙しい

めんどくせーけどたのしみ

千葉のどっかに行ってきます

金は惜しまず時間はオシム!!!

オシム萌え
ふぃいいいい
2006年09月18日 (月) | 編集 |
帰還しました!!

前述したとおりテニスの合宿です

一年合宿ということで一年生しかいません!

千葉の茂原とかいうクソド田舎にいってきた!!

先輩もいないしハメもはずせそう

女の子に期待!!!!





After All



僕が7月から入ったせいもあるんだけども

中心メンバーの人たち内輪ネタが多くてだるかった↓

つーか


女がごみかすだったwwwwwwwww

大学のテニスサークルっつたら秘密の花園的なものを連想するのは僕だけだったのでしょうか

まぁ適当にテニスにてちょっとうまくなった。。。

なんか毎年恒例らしいゲーム「甘辛レース」ってのがあって

まず女の子からだったんだけど

ブルーシートの上に、カラシがたっぷりはさんであるせんべい、コップにたっぷり入ったチョコレートソース、20倍激辛カレー、でかいシュークリーム3つ、辛ラーメンが不気味に50cmごとくらいに人数分並んでて、ヨーイドンで全部早く喰いきったやつが勝ちっていうエグいゲームなんだけども

男子はもっときついらしい

(;´ρ`)うえ

まぁそんなこんなでヨーイドンでレース開始なわけですが

一人のギャルを除いてほかの女の子はみんなマジ泣き&マジ吐きで

そこにいた女の子とか別にオレの趣味じゃなかったからどうでもよかったんだけど

なんか女の子が泣いてるのに周りのやつ、というか中心メンバーのやつら誰も止めないし

がんばれとしかいわない

おれは女の子がつらくて泣いてるのとかマジ無理だからかなり萎えた

かなり時間がかかって最後の二人になったんだけどもう二人ともずっと泣いてて俺はぜんぜん楽しくなった

もちろん中心メンバー以外のやつは

こんなんやっても誰も楽しくなくね??

っていってたけど。

なんだかんだでみんな食べ終わったけど速攻で全員トイレに駆け込んでた。泣きながら。

喰うのならいくらでも喰うけどほかのやつがつらそうにしてるのは趣味が悪いと思って

オレはずっと半ギレだった。

いよいよ男子の番になって女子は腫れた目でがんばってねーっていってた。

男子のメニューは、まずカラシせんべい、そしてあずき一缶(!)、うまい棒の穴のとこにたっぷりカラシがはいったやつ2本(!)、練乳のチューブまるごと一本(!)、そして最後はやっぱり辛ラーメンだった。

ちょ

あずき一缶ってwwwwwwwwwww

おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww



うまい棒からしはみでてるよ?wwwwwwwwwwwwww

練乳一本ってあほかよwwwwwwwwwwwww

って感じだった

これだけすごいメニューだから一位のやつはけっこう名誉らしい(?)

まぁそんなもんどうでもよかったけど

オレは半ギレ状態だったからスタートと同時に

カラシせんべいを4枚に折って口にほうりこんで、カラシが来る前にあずきでながしこみ、うまい棒もガガッっと口に放り込み、カラシが来る前に練乳で流し込んだ。辛ラーメンは一瞬で流し込んで終了。

一位だった。

周りの女子がすごいすごいいって

めちゃくちゃにほめられた

相当早かったらしくまだ2位のやつですらうまい棒を喰っている

でも全然うれしくなかった。

こういうのが苦手なやつはまだあずきでゲロはいて泣きながら飲み込んでたし

結局10分くらいかかった。

オレは煙草吸いながら見てたけど見られたもんじゃなかった

やっぱり食うのはいいけど見るのは趣味が悪いと思った。

こんなことやって誰が楽しいのか?

なんのためにやってるのか?

毎年うちのサークルでやってる伝統だからしょうがないらしい

は?先輩いないんだぜ?

なにその使命感

ばかじゃないのかとあきれ返った

だからあと一泊の予定だったけど俺は友達と二人で帰った

まぁ

だるかったです^w^
ha
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ちょっとちょっと

またmp3リンク切れかよっ!

もうめんどくさいなぁー・・・

音楽うpなんて自己満だしやめよっかな・・・

リンク切れしないうpろだ知ってる人教えて!

もしくはリンク切れしない掲示板・・・

学校大好き!!
2006年09月25日 (月) | 編集 |
あはは!クラスになじめねーなじめねー!!

クラスしね!

学校しね!

今日は後期初めての授業があったから

「もうみなさん同士は半年がたったので皆の名前がわかると思いますが、私は初対面なので自己紹介を始めましょう」

と、だるいことに自己紹介があって

「特にお題は無いので、みんなに、そして私に伝えたいことを言って下さい」

とのことでした

そして俺の番

「えー、、○○(名前)です。えー・・っと・・・東京です・・・・・・あ・・・・以上で・・・」







しーーーーーーーーん


って

おれしんしょーか!!!

いやぁなじめないなじめない!!ハッハッハ!
あーもう
2006年09月27日 (水) | 編集 |
めいぽアップデートだね

とうとう初心者スキルでたねw

デンデンスローだって

おもしろそーw

まぁそんなことはどうでもいいんだが

髪が伸びてきた

天パーだから毛先がクルってきて非常にうぜー

もみあげとかもうわけわかんないことになってる><;;;;;

あー

縮毛やりたいな

近所に6800円でできるとこあるんだ!

よし!やってやろうじゃないか縮毛!!

ハッハッハ!!
サラッサラーのサラサ~ティ~
2006年09月28日 (木) | 編集 |
ふはは!

もうモジャ公とか石原ヨシズミなんて呼ばせないぜ!!

愛してるよ美容院のじいさん!!!!!

すとぱーーーーーーーー


さらしたけど・・・(´・ω・`)

前と背景が同じなのが萌え

まっすぐになったのはいいけど

その分髪が伸びた感がするなー

あと髪型がきもい

目に入るし

今度は髪切りたいぜーーーー
