君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
いやー
2006年08月10日 (木) | 編集 |
働くと一日が短いですなー

昨日はいっぱい怒られました

なぜならばいっぱい失敗したからです

友達がみんないそがしかったから

今日はなんもやってません

ほぼ寝てました

きんもちい~~~




きもち~曲たち・・・


Weezer / Beverly Hills

(´ー`* )べば~りひ~ゅ♪

Busted / Crushed the Wedding
(´ー`* )ぜ~んないくらしゅだうぇでぃ~ん♪

TLC / No Scrubs
(´ー`* )あいどんわんのーすくら~ぶ♪

ちなみにTLCのラップ担当は交通事故で死んだ

TLCってのは

T-Bozz Lefteye Chiliってゆー3人のメンバーの頭文字から取った名前で

そいでLefteyeが死んだからTLC解散ってわけ

90年代のDivaブームを巻き起こしたグループだったんだけどね。

いつ何があるか分かんないわけですよこの世の中は

ちなみにニューアルバム作り終わった帰りに事故ったから

この曲は晩年の曲ってことになる。

TLCの中では俺は一番好きな曲。

曲は超癒し系でクールだけど歌詞がひどいんだなこれが 笑

あー

はらへった

えっちしたい
ほりえもんの拳
2006年08月15日 (火) | 編集 |
夏だー

海だー

バーベキューだーーーーー!!

ということで海ではなく川へ

軽くバーベキューしてきま




明後日ね


楽しみだわぁ~

バーベキューが終わったら9月に友達と3人で大阪行く予定。

てか夏休み2ヶ月近くあるのに

バーベキューと大阪以外に予定はないってゆー・・・



嗚呼 書くことがない

ああ、そうだ。そういやね

おとといばあちゃんちに行ったのよ

いつも夜中抜け出して煙草吸いながら散歩してるんだけどさ

やっぱ田舎はすごいよ。。。

30分くらい散歩したらゴキブリ7匹見たんよ Σ(・ω・` )オエッ

もちろん全部殺った( ●  ^  -  ^  ● )

そいでキモかったのがさぁ交尾中のやつがいたわけよ

そんで煙草投げたらつながったまま逃げるわけよ。。。

(;´Д`)ゲロゲロ

きもいからふんずけたかったんだけど2匹つながってると

めちゃめちゃでかいわけよ・・・

そりゃあもう身の毛もよだつくらいに。

まぁほっとけばいいものをそこは若さと性欲で一思いにふんずけました

m9っ`・ω・´)ビシッ

いやーよかったわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いい音したもんな

ブチョォオオ!!!!!!!!!ってね。

思わず全国のオフィスの部長さんが振り向かん限りの音だったね。

ってかオエ・・ 書いてたら気持ち悪くなってきた

ゴキの怨念か・・・

ただゴキがきもいだけか

さぁ寝よう

バーベキュー楽しみー

今日はバイト疲れたので音楽アップめんどい

また今度ーーー
おい きさま
2006年08月18日 (金) | 編集 |
おい きさま
なんだよ

なんで17日土砂ぶりとか そういうちょっと間違っちゃった情報を流すんだい

俺の生きる希望であったばーべきゅーが延期になったじゃねぇか

ってか17日ガン晴れだったじゃねーかよ

もうね 本当にね エアガンだと思って友達に拳銃で撃っちゃったときくらいブルーになったよ

だるいよままーーーーーーーーーーーーーーーー

つうか二日連続オール明けだよ

むはーねむい

昨日左のひざが超でかくなる夢を見ました

ねむい

ねるよ

音楽UPしたいよ

じこまんだけどな

でもねみぃ

さらば

ねるわ

音楽また今度で><。
ぬはは
2006年08月19日 (土) | 編集 |
昨日たまたま通りかかった近所のレンタル屋に

8月19日(土)柚木ティナサイン会開催!と書いてあった

柚木ティナって誰だっけ??とか思ったら友達が

柚木てぃなあああああああああ!!!!!!???

と叫んだ 誰だかきいたらAV女優だった

あぁ。そういや昨日こいつに柚木てぃなのAVもらったなぁとおもいつつ

そういや超かわいかったなぁーってことで

明日いっちゃう?wというノリになり

いきますた

AV女優のサイン会に。笑

えっとね

かわいかったよ。うん

とりあえずちんぽがたった。

いやぁ、周りのやつがきもかった。。。

その小さいビデオ屋はアキバというかキモAVオタだらけだったのよ

いやぁ、、、俺の後ろに並んでたベンゾウさんみたいなやつ

まじきもかった。。。


てかAV女優のサイン会にいってしまったおれ

ふつーにきもいな。

なんとでもいえ

うへうえふっふふ

かわいかったああああああああ
さぁて
2006年08月22日 (火) | 編集 |
暇だ

バーベキューも26日に延期されちゃったしな。

あ、レストランのバイト昨日さぼっちった

だっておきたら6時半なんだもん!

1時間かかるから2時間遅刻になっちゃうもん!

だから風邪引きましたっていおう思って電話したら

グレードアップして「おたふく風邪になりました」と言った自分の二枚舌に萌え

しかもサボってまた寝た。。

あぁ今日暇だなー

夏休みとか無駄に長ぇよな・・・

もう大学生なのに2ヶ月も要らねぇよな・・・

むしろ小学生が2ヶ月になればいいのに

なしてここまできて2ヶ月も休みとらなあかんねん

絶対学校始まって文字書こうと思ったら

ペンをにぎった手がプルプルするじゃねーか

まぁ毎日もうちょっとぶっといペンもってるけどな( ゚Д゚)バカヤロッ!!

さてさて

お待ちかね

久しぶりに音楽upしよかな

果たして待ちかねていた人はいるのだろうかとなんて言う人は無視します

哀愁系R&Bです

GINUWINE / Differences

こんな曲を聴いている自分にほの字

HAHAHA

ATHENA CAGE / Hey Hey

ダンスホールR&B

うほうほ
ふといバトン
2006年08月25日 (金) | 編集 |
見た人はみんなやるバトン】

Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!

1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

【6かわいい、25料理がうまい】
やべぇ、ぶっちゃけかわいきゃなんでもいいや(´∩ω∩`)

母親の料理がまずいので料理してほしいかなww

Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
*-------------------------------------*
・手をつなぐ
・キス(*__(’_`_)
・H


Hで浮気じゃない人っているのか?w
ちょっとかっこいいかもw

Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
8.問わない


3.5000円~1万円
金ないもん(´∩ω∩`)


Q4.優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【恋人>友達>自分>家族>仕事】

ふつーだろ


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【3.30分~1時間 】

煙草吸って待っていられる限界。。(-ω-#)y-~~


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【+5,-2】
取りあえず+は5くらいで、-も適当に5にしようかと思ったら13歳ってwwwwww ちょい無理があるねw てか絶対むりw


Q7.3択質問! 
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

【2.あきらめない】

あきらめられるようなやつは好きじゃないんだよ><
ちょ おれかっこいいこといった!


・同時期に2人から告白されたぁ!

1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けておく

【3.2人とも手を付けておく】

うははw
まぁ明確な場合は好きなほうに流れるよね。

・束縛は・・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

【2.束縛しない】
束縛っていうのは縄とかで縛るやつですか
亀の甲羅がキッコーマンでラララライ
縛れません(´・ω・`)


・けんかは・・・

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

【3.めんどくさい】
でもまぁ、いつも近くにいる人が急に離れると大切さがわかるかも。時々ならいいのかな? まぁめんどいがw

・愛情表現は??

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

【2.たまに好きって言ってくれたらいい】
毎日言われたら安い言葉になるよね。よねよね。

・赤ちゃん言葉は・・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

【2.キモイでちゅ】
かわいかったらゆるすがな!!

・彼氏、彼女には・・・

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

1.あまいと思う
彼女いないんだけど・・・・^w^
まぁいたとしたら優しくするとおもうよ
俺女の子には優しいし(´σ`*)テヘ


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

【1.もうすぎた・・・】
中学のときね。なんだかわからないほどブスにもてたよ。。
ハッハッハ!!
死ね!!


Q8.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
⇒夏川純と川村ゆきえと安田美沙子!!

全部グラビアじゃん

おれきも

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
⇒もっこりもこみち、やまぴー、窪塚とか?

見て気が向いたらやってくれ(´・ω・`)/~~
長いー
2006年08月26日 (土) | 編集 |
超長かった!

一日が。

えっと 9時におきてめいぽやって

気づいたら夜の九時とかwwwwwww

結局落ちたのは11時半wwwwwww

おれきもす

てらきもす

こんなにINしてたのは始めてかも

あのね・・・・

なんかね・・・

俺この前さ

2週間くらい前かな

引退しますとかほざいてたじゃん?






ぶっちゃけ先週





毎日INしてた













><;;


おれだめだ





しかも今日



SHOPに入ったら2000Pはいってました










財布から2000円なくなってました







WRYYYYYYYYY!!!!!!!!!


ということで






また復活・・・・><。




おれ情けねーーー!


まぁ


また友録くださいね・・・wwwwwwww












(ノ∀`)テレ




今日は本当にメイポしかやってなかったのでメイポのこと書こうかなー

まずひさしぶりにちょびりっちやったら二つとも500Pたまってて

だから1000pゲットしたんだけどアバと許可証で消えて


フリマ入り口で黒い包みが1mだったので800kに値切って


露天で6mで出したらいろんなやつにたけーといわれてむかついたので

相場調べようとおもってTRADEはいってみたら

1400pと1800pと3400pの3つしかなかったので俺は1200pで出しましたw

どうせうれねーとかおもって忘れてて

8時くらいにSHOPいったら2800ぽいんつになっててびびった。

うわっ 2800Pとか

きーもっ






おしまい

明日はちゃんと普通のこと書きま>3<
いえーい
2006年08月27日 (日) | 編集 |
行ってきましたばーべきゅー

3人で行く予定だったんだけど1人わすれてて来ませんでした

それでさえテンション↓↓なのに

僕一時間遅刻しました><

待たされた友達はたまったもんじゃありませんね・・

相当怒ってて もう行かない!とかいってたけど

謝って、許してもらってはいなけど

予定より2時間遅れで行きましたw

一人休んだことにもへこんでたけど

一番張り切ってた自分が遅れてきたことに腹が立ってへこんでた・・

けど川についたらテンションぶちあげwwwwwwwwwwww

泳ぎまくって飛び込みまくって食いまくって

ちょっとだけ飲んで・・男二人だけど楽しかったぜ!!

6時には暗くなってきて雨もぱらぱらと降ってきたんだけど

雨なぞ知らん顔で焚き火してたらさらに雨足が強くなってきてw

そいで木の下に逃げ込んだんだけど所詮は木w

ぽたぽたと雫がたれ始め

結局びっしょりになりましたwwww

しかしここで引いたら自然に負けると思い

その木の下でさみーー!!といいながら

水着で焚き火に当たってるうちに寝てました

おきたら10時でした  あはは

終電調べてばっちりな時間駅に着いたと思ったら僕らの目の前で地元への終電は過ぎ去り 空のかなたへと消えていった

くそったれ

だから地元からちょっとはなれた駅で足止めをくらい

今はその駅前のネカフェ・・・

めいぽ起動できねぇし・・・


まいっか

音楽うpしたいなーーー



家帰ったらな・・・w

つか明日バイトだし・・・明後日もバイトだし・・・・

楽しいけど疲れる・・;w;

しかもその次はまたしてもバイト・・・の飲み会!!!

キタキターー!!!!

バイト楽しいんだけど、まだ友達いないんだよね・・w

まぁ俺が一番年下だからな・・・

回りはみんな成人してっからなんつーか見えない壁

いや、もう見えるくらいの厚い壁が立ちはだかっているわけで

だっておま 職場に未成年1人(童貞)で

周りは20代中盤がメインだぜ・・?

しかしいいタイミングで飲み会がやってきたぜ・・・

ふっふっふ・・・飲み場での俺のテンションの高さ

って

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんで隣の個室でセックスしてんおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


だ銃dさkだふぇあtくぇywrhうぇ

しねかす

いや まじで
メンテだね
2006年08月30日 (水) | 編集 |
ああ、メンテ。

メイポ武器出なくなるのかね。

手元にメイプルスロンズがあるので

半年後に50mで売ります

絶対売ります

売るんだってば!!

あぁ。新しい書でたよね。

 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

って。。命中兜テラほしす・・・w

防御耳飾って、絶対30%は命中+1な予感w

幸運鎧上とかすばやさ鎧下とか

今までのゲームバランスががらっと変わる予感w



あぁ

昨日俺、、、

11時からバイトの飲み会だったんよ、、、

で、、、

バイト先まで一時間くらいかかるから

10時に家を出ればいいかなと思い、、、、

9時にアラーム設定して8時に寝て、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

おきたら4時でした

初めてのバイト先での飲み会で、、、

みんな行くって行ってて、、

新人は強制参加で、、、、

なぜなら新人がみんなと仲良くなるためで、、、

みんな 明日来るよね? と聞いてくれて

ハイ、行きますw とか

いってたくせに、、、

しかも新人歓迎会 兼 真理子さんってゆー人が今月でやめるから

その人のさよなら会でもあったらしい。。。

もう、ほんとに


しにたい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

しかも今日バイトだよ、、、、、、、、、

絶対みんなに

なんで来なかったの?待ってたんだよ?

って言われるわ、、、、、、、、、、

しにたい、、、、、、、、






ああ、昨日友達にブログ教えたら、ほとんどの音楽ファイルが

リンク切れを起してるとのことだったので

全部直しましした。全部聞けるようになってるはずです!

って

聞くやついないか

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
