君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
WRYYYYYYYYYYY!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
バイト楽しすぎーーーーーーーーーーー

洗い物早いねーどっかでやってたの?って言われた

やったことねーよ

洗い物やってたってどーゆうことだよ

店長にほめられて張り切って洗ってたら皿割った

あははー



そして今日の曲

マイケルジャクソンの名曲「ヒューマンネィチャー」のカヴァー

2pacさんによる「Thug Nature」(サグネイチャー)です

さわやかで哀愁あふれるトラックです

気に入ったらDLしてねー

コメントよろ愚民ども^^
うぽぽん
2006年07月04日 (火) | 編集 |
今日もバイトー

今日はまかない飯作ってもらって

カニチャーハン食った

美味すぎて軽く失禁したわ

次は何くおーーーーーーーーー

たのちみーーーーー

(*´∀`)アハン♪

がんばる私はすてきーーーーーーーーー

お金稼いで

借金返して

バイク免許とって

そのうちバイク買っちゃって

女の子乗せて

海行ってちゅーみたいな?

いやっほぉおおおおおおおおお!!

ガゼンやる気出てきたわああああ

超がんばりまする

ねまする

おやすみなさいませご主人様


ああ今日の曲

ジェイ・ショーン feat. リシ・リッチ・プロジェクト/アイズ・オン・ユー

です

癒されすぎて鼻血でるわ

また明日
ほうほう
2006年07月06日 (木) | 編集 |
今日中華鍋振っちゃったよ

マジいかすわ自分

5月の引きこもりなアタシさようなら(´・ω・`)/~~

ホントのアタシ デビュー

ワンデーアキビュー

ってかオレ完璧な男じゃん

性格超いいし

金は今んとこあるし

料理もできて

音楽のセンスも最強だしな

ギャグのセンスも神だしな

言うことないな

天パー直るといいな

あぁ~自分が輝きすぎて怖いなぁ~(´ー`)y─┛~~



過激なコメントよろ q(`・ω・´)ヘッ

さて

今日も恒例となりつつある(自分の中で)いい曲貼るか

いつものこのコーナー目当てできてくれる人とかいたりして

そいでひそかに僕のセンスに惚れこんでて

町で出会って めっちゃかわいくて

や ら な い か ?

とか言われちゃったりして

病気うつされて

心も病んできて

ブログに変なこと書いてみたりして

ふう

もういいわ

今日の曲

Cam'romさんフューチャリングJuelz Santanaさんの

Hey Ma」です

そういやブラックアイドピースの「Hey Mama」とかバカ売れしたなぁ

でもここにそんなの貼ってもみんな知ってるし面白くもなんともないよね

てか個人的には「Hey Ma」のほうが癒し系で好き

オシャレラップ好きなんです>w<

あぁ、hey maのPVこちら
GOD DAMN IT!!
2006年07月10日 (月) | 編集 |
がっでむ・・・

ついにやってきたぜ悪魔のシーズン

みんな大好き「ザ・定期テスート」

がっでむ・・・

鬱だわ・・・

クララも立たないわ・・

てかなんでブログとかやってんだよ自分。。

バイトも休み取ったくせに!!

てか10日から31日まで試験って

明治大学って鬼ですか?><。

あ、学校ですかそうですか

そして今は必死にグーグルで

「大学 レポート 共有」って調べてます

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

とりあえず まがりなりにもがんばるぜ!!

あとキモいテンプレにしといた!

そして今日の曲

あ、てかmp3をUPするのとプロモーションビデオUPするの

どっちがいいですかね??

mp3だと右クリック⇒対象をファイルに保存でダウンロードできますよ

プロモだとかっこいいですよ。と

とりあえず今回は両方貼っとくかな

コメントよろしこね

そして今日の曲

702 feat.Clispe / Star です

プロモmp3

702声かわいいw

クリスプはオシャレなトラックに合うなぁー

和むなぁ・・

さて勉強する(フリをする)わ!

以上 OBAKAな童貞がお送りいたしました。。。
訴えてやるわ!!
2006年07月14日 (金) | 編集 |
さんざん新鯖にはいかねーといいつつ

ちょっとだけのぞいてみるか的な気持ちで行ってみた

そしてキャラを作った。

名前は「訴えてやるわ」。。。



友達ができて楽しかったです

また行きたいです

けやきのフリマには誰もいなくておもろかった

フリマ1に店があって驚いた

てかめぇぽの事書くの超久しぶりだなぁ~


はい今日の曲

ちょっとヒップホップだけじゃ飽きるかなと思って

今回はロックにしてみるー

まぁ僕はヒップホップ飽きないけど(´∩ω∩`)

Green Day / American Idiot

ロックもいいですねぇこういうのは。

てかロックあんま詳しくないから

こういう超ビッグネームしか知らんのですわ

おすすめのアーティストとかいたら教えてくださいな♪

まぁここで閲覧者さんたちに何を求めても書き込みが無いのが

僕のブログのちゃーむぽいんと><。
テストォ~~~
2006年07月15日 (土) | 編集 |
テスト勉強っぽいことをやった。。

今現代文でやっている「刺青」という有名なエロチックな小説の感想文というか

レポートを作った。

最初のほうは真面目にやったけど

最後に「僕も足フェチだから共感できた」

って書いといた><

好感度アップでA+もらえるに違いねぇな


そして今日の曲
 なんか最近SUM41がまた自分の中で熱くなってきたから2曲貼っとくw

No Reason / Sum41 もうすごいよなんだか。ノリもやばし。
Hooch / Sum41 めちゃくちゃだけどそれがまたいいよ。ノリというかWRYYYYY!って感じか。。

 やっぱヒップホップも熱いから貼っとくww

Candyshop / 50cent いかつい顔してるよ彼は。そしてこの曲はやばいよ。彼の顔のようにいかついよ。AWESOME!
Ring My Bell / Will Smith ウィルスミスはやっぱイカすな~ ってかこの曲15年位前の曲なんだがw やばい曲ってのは時代を感じさせないなぁ~。。こいつもまたAWESOME!


やはりヒップホップ熱い>w<


ふう
ちょいギャグまじりでガソリーナも貼っとくかなーw
Gasolina / Daddy Yankee

なんかいっぱい貼ったなぁw

やっぱり音楽って素晴らしいね~

テンション高すw

午前4時wwwwwwwwwwww

オレきも~

明日2限だっつーのに><;

てかテストもうすぐだっつーのに><;

バカじゃないのか自分><;

もっとがんばれよ自分><;

><;




>>中

行かないってばよ('A')q
あんど邦楽うんk


>>非公開s
 お答えしますー
mp3をURL化しているわけじゃなくて、ここで自分の掲示板立てて貼ってるだけですよーw
なんかアップローダとかゆーのをつかば2chとかその他の掲示板にも貼れるぽいけど、自分で掲示板作っとけば削除はないし、ここ無制限っぽいし操作楽だし、、自分の掲示板あると便利だしね♪ちなみにオレは着うたつくって自分の掲示板に貼って友達にあげたりするのに使ってるw
長くなったけどワンタッチで作れるからおすすめさぁー d(゚A゚)
うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006年07月20日 (木) | 編集 |
明大中野八王子高教師が児童買春、20人以上と供述
 警視庁少年育成課は20日、17歳の少女にみだらな行為をしたとして、明治大学付属中野八王子高校教諭・矢崎剛良容疑者(46)(さいたま市大宮区天沼町2)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の容疑で逮捕したと発表した。

 調べによると、矢崎容疑者は昨年4月1日、東京都千代田区紀尾井町のホテルで、当時17歳だった埼玉県のアルバイト少女(18)が、18歳未満と知りながら、現金6万円を渡してみだらな行為をした疑い。

 矢崎容疑者は「職業柄、ストレスがたまっていた。都心の一流ホテルでリッチなことをしたかった」などと供述しているという。

 矢崎容疑者は「教え子と同世代の少女ら20人以上を買春した」とも供述しており、同課で余罪を調べている。

 同校の小岩利夫教頭は「事実関係を早急に把握し、全校生徒に謝罪したい」と話している。

(2006年7月20日12時7分 読売新聞)




なにやってるんですか矢崎先生wwwwwwwwwww

授業受けてみたかったなぁぁ~~~w

職業柄ストレス溜まるから都内のホテルでリッチなこととかw

てか6万たけーよwwww

20人以上とかプレイボーイやしwwww

僕童貞なのに><。

僕おなか痛いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生大好きwwwwwwwwwwwwwww

さすがわが母校いかすぜ~~~~~~~~ww

もう死ねばいいよ、うんw

てか偏差値下がるな。確実に。うんwwww

あーわろすw




今日の曲ー

最近新譜いいですわー

ってことで新しめの曲たちー

Pussy Cat Dollsが熱いです

PussyCatDolls / Buttons

PussyCatDolls / Beep ft.Will.I.am

Cherishもかわいくていいw

Cherish / Beep ft.SeanPaul,YoungBloodz


あーおもしれぇ



コメント返信

>>非公開s
あの掲示板5mbまでだからw
まぁたいていの曲はmp3で128kbpsにすれば5mbに収まるはずー
あーん
2006年07月27日 (木) | 編集 |
試験早くおわりくされよぼけが

てか試験中にINしなかった俺って超偉い><><><><><

かっこいーーーー

てかかなり更新してなかったけどカウンター回ってるのは

愛されてる証拠?(*´∀`)イヤン♪

俺も愛してるぜっ!!

・・・ふう




てかまじやべーーーー

何個落としたんだろう単位。。。。。

鬱です><


今日はだるいので明るい曲ーー

めずらしくPOP路線。。

Jackson 5 / I want you back

すごいよね このボーカル、マイケルジャクソンが当時何歳だか忘れたけど

とりあえずガキなんだよ。10歳だっけ??

PVみたほうがいいよ!かわいいから!w

とりあえず俺にはこんなすごい声は一生出ない 笑

そして黒くて小さい昔のマイケルに萌える>w<

そして次はPOPなHIPHOP

Big Pun / Still Not A Player

いい歌ですねー

でもこのデブ

太りすぎて

心臓発作で死んでやんの・・・・・

おいおいギャングスタ・・・そりゃないだろ・・・

どんくらい太ってたかはPVも乗せとくんで見て

まぁこれくらい太ったら死んでもおかしくないかなーと。。

とりあえず10Kgくらい肉クレ





巷で流行のR&B

Ne-Yo / Sexy Love

うん、ごめん。流行に乗ったわ

でもいいよー

愛の歌だねっ

てか性の歌だねっ

うひょっ

以上 久々の更新でしたー



今日は
2006年07月30日 (日) | 編集 |
服買って

靴買って

お部屋掃除して

お気に入りの音楽を聴きながら

服の雑誌読んで・・・

・・・・って

女の子かい俺はorz

服を一緒に買いに行った友達が帰りやがったので

僕は一人でこんなさびしい事をやってます・・・笑

彼女はデートドタキャンするし・・・笑

まぁ、僕から誘ったんじゃないけどねっ

チキンですからっ!



今日はどんなんでいこうかなーー

休日っぽく

一発目はさわやかR&Bでっ!

Javine / Surrender

二発目はミーハーにブリトニー 笑

Britney Spears / Toxic

三発目はアレだあれ!

Twista / Overnight Celebrity

トゥイスタさいこーーーーー
そろそろ
2006年07月31日 (月) | 編集 |
いい歳だし

やらなきゃいけないことも沢山あるし

やめよっかな

めいぽ

まぁ本当の理由は

テスト終わって久しぶりに入ったら

すごい仲のいい友達がパス抜きされてて

それと俺自身が変わって(?)

そんでつまんなくなった。



でもブログは続けますんで

時々見てね><

ところでみんな

間違い探しやろうぜ

http://fc2bbs.com/m.html
