君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷひゅひゅー
2006年06月01日 (木) | 編集 |
僕ねー

音楽聴くのがだいすきなんすよ

洋楽が好きで

なかでもR&BとHIPHOPが好きで

やなことあったときや

嬉しいとき

なんもないとき

性欲たまったときなど

まぁオールウェイズで聞いてま(笑

洋楽はいいよねー

だってお前

邦楽ってさぁ

ちょっと時間たってみ?

なに、お前そんなん聞いてんのかよw とか

うわっ 古ぅ~w

とか

やっぱどんどん更新してかないと

言われちゃうじゃない

それに引き換え洋楽はいいぞぉ~~

洋楽好きってだけでかっこいい~とか

まず名曲ってのは時代を感じさせないしね

何年後だってノリノリで聞けちゃいますよ

ってw

そうゆーことじゃないんですよ僕が洋楽好きな理由は(・ω・`)

HIPHOP好きなのよ純粋に

かっこよくね?ラッパー。

次生まれてくるときには

いかしたボイスの黒人にないたいわぁ



ついでにデカい息子も欲しいわね(´・ω[壁]

黒くて太いやts

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

HIPHOPだけじゃなくてもいいから

洋楽を理解してもらいたいなぁー

いい曲とかいっぱいあるんで

メッセとかしてくれたらいくらでもあげますよw

ほいじゃ

あほなSSでも載せとくんで

おやちゅみ☆Maple0031-2.jpg

Maple0032-2.jpg

(;゚д゚)ァ....
2006年06月07日 (水) | 編集 |
すいません更新サボりました><

・・・って

誰も見てないからいっか>w<

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )セィッ

これからは3日に1回は更新するよ・・・

てか忙しかったんですよ><

(・・・・ゲームとか



o/rz

えと じゃあ 4日の出来事を書いときます

今日は学校サボりだし

昨日は普通に学校いっただけなので書くことないです;

4日はテニスサークルのBBQに行きました

多摩川ってとこです

泳ぐ気まんまんだったのに汚くてちょい悲しかった

僕はなぜか法政大学の友達を連れてきました

うへへw

明治大学法学部1年14組ってことで!^w^

そいでまぁ

肉がおいしかったです

え?かわいいこ?

いなかった(´・ω・`)

先輩とか?

イモだった(´・ω・`)

まぁでも男の先輩は面白くてノリが良かったので面白かったです

一緒に焦げた焼きそばとニンジンをあ~んして食べあいました。

きんも

最高にまずかったです>w<

でもまずいといったり吐いたりしたら負けなので

ばっちり食べました

今では後悔している

(´・ω・`)

その後ビールを飲みまくり

法政の友達と先輩と3人で

「川?BBQ?泳ぐ?おっぱい!!」

と意味不明の言葉を残し

3人のよっぱいらいは服を脱ぎ始めました

女子もいましたが全員イモなので

お構いなしで全裸になりました。

酔っ払ってたせいか川の水はあったかかったです

そして3人とも平泳ぎで向こう岸まで行きました

向こう岸にあがったとたん法政の友達が足つったとかいい初めて

全裸でイタイイタイいってるわけですよ

やべぇおれこのまま泳いだら死ぬとかいい初めて

一番近い橋まで徒歩10分だったので

僕はとりあえず泳いで帰って

友達の服とサンダルを持って走っていたのですが

酔っ払いなのでうまく走れません

だからその辺にあった野球してる人の自転車をパクって

拝借して

向こう岸で震えている友達に服を持って行ってあげました

おれやっさし~~~><。

惚れて?( ´-)y-~~

そして2ケツで帰ってくると

自転車を借りたおじいさんに怒られました

なんで勝手に持ってったんだ、と。

向こう岸まで泳いでいった友達が足をつってしまったので、と言いましたが

勝手に持って行った言い訳にはなってないのでばっちり怒られました

おじいさんすまん!><

そしてその後2時間寝て帰りましたとさ

そいじゃまたアホなSSのせときま(´ー`)/~~Maple0043-2.jpg

Maple0044-2.jpg

Σ(゚д`*;)
2006年06月07日 (水) | 編集 |
僕ねぇ

前にも行ったけどHIPHOP好きなのよ

トゥイスタってのも

世界一早口なラッパー

TWISTAさんから付けたのよ

いやーいいぞTWISTAは

早いしメロディアスだし文句ない

ってかさっきなんとなくギネスブックと見てたんですよ

おれきもぉーw

まぁそしたら

世界一の早口ラッパー更新されてました

orz

そいでRicky Brown A.K.A. No Clueって人になってた

orz

なぜかRicky BrownさんのHPではただでDLきるんすよ

ギネス記録の曲が。

「New West」らしいです。

聞いてみたら

いいじゃねーかよΣ(゚д`*;)

もともと早口ラップがすきなんですが

早けりゃいいってわけでもないんですよね

なんかバックトラックが気に入って

全曲DL( ´Д`)σポチ

>w<

まぁ聞いてみれ

15秒だけどっw20060607134100.mp3

ちなみにフルバージョンはここでDL
http://www.nocluemusic.com/index2.html
スンスンスーン(´Д`)♪
2006年06月08日 (木) | 編集 |
BGMかっこいいのいれたいなーー

選べるようにしたいなーー

ない脳みそをフルに使って2時間

やっとわかったです

HTMLとかだるいわね><。

1曲だけ聴けるようにしたんで


So Sexy/Twista feat.R.Kellyっすよ(´∀`*)

やっぱ素晴らしいなーTwista!!

バックもメロウで最高だわぁ~

リクエストとかあったらがんばってUPするんで

どんどんいってくれ!(ぉ

まぁHIPHOPとR&Bは大量に

それにごく一部のROCKやPOPならあるんで

カキコよろ(σ´Д`)σ
No music,No lofe( ゚Д゚)ポカーン
2006年06月11日 (日) | 編集 |
うふ

今日も音楽の話題><

なんかレゲエが聞きたいとか言う熟れた美女からの書き込みがあったので

Gimme The Light

ションポね。



SeanPaul><

Dutty Yeah!

ニューアルバム欲しいなぁ・・・

プロモはDLしたんだけど曲が欲しーー

新しいアイポッドなら持ち運べるんだけどなープロモ

プロモとか大量にあるんですけどねー

僕のはアイポッドみにですからー

白黒だしー

まぁいいさ曲聞こえるし><

MDよりましさ!

へんだ!

レゲエとかねー

ダンスホール的なトラックは

すごいリズムに乗りやすいし

いいんだけど

飽きるよねー

なんというか単調・・・

まぁそれをいったらヒップホップなんかもっと単調ですけどねーw

まぁそこは好みでw

やっぱキラーチューンって何回聞いても飽きなくて

やっぱり何年経ってもこの曲はやべーなってゆー曲とか

音楽って素晴らしい!



やっぱ音楽ないと生きていけないわー

(;´ρ`) グッタリ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日はメェポでいっぱい叫んだからたくさん人くるハズw

突然ですが僕

来週から週5でバイトするんで

めぇぽとかあんまはいれんかもだけど

許してちょ

まぁ僕なんか入らなくても誰も気にしないか・・・

へっ(´ー`)y─┛~~




何のバイトやるのか?

聞きたい?

しょうがねえな~ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

かっこいいレストランのキッチンスタッフ!



あと

・・・

駅員さん

(´・ω・`)ダッセ

儲かるんだもん。゜(゚´Д`゚)゜。

1日1万円ですよーーー実働9時間で!

おいしいべ!??

電車って呼ぶがいいさ・・・

それを週2で木曜と土曜に入れてー

かっこいいレストランのほうを

週3で月曜と水曜と日曜にいれてー

ってかレストラン週3やめよっかなーー

でもかっこいいんだよな~~~

雰囲気といる人がw

めっちゃかわいいこもおるしー・・・w

働いてて楽しそう(かわいい子眺めるのが

(*`Д´)=○)Д゚)ゴッ ´Д゚)・;' ハァ!!

てかきつそうだな・・・

一応大学もちょっとは勉強しないと単位やばいしなぁ・・・(一応かよ

今借金が親からのもあわせると5万ほどありまして・・・・・w

先輩に1万3千・・・・

地元の友達に5千円

が2人(´・ω・`)

親に2万8千・・・・計5万1千なりー

d( ゚ー^)すまんねみんな

・・・orz

だから超がんばろうって思ってるわけですよー

駅員は月8万くらいでー

レストランが6万くらいだからー

14万!?Σ(・Д・ノ)ノ ヒョー

最高だーーーーー

バイク買おう

まず免許とろう・・・・orz

青春真っ只中にバイト漬けになりそうな哀れな子羊

トゥイスタさんでしたー(´ー`)/~~

P.S. 今日のチューン

ちなみに今回のはもろヒップホップ

洋楽聴いてるならみんな知ってるSnoop Dogg

フューチャリングこれまた有名Xzibitさんです

B please」サビでは「Bitch please!」と激しく歌うのですが

プロモでは一応テレビに流すものだから「Trick please!」と

放送禁止用語を似たような単語に置き換えてますw

ちょっとキュートw

また左の「BGM」ってとこにいれといたからよ

(σ´Д`)σChek it out!!
( ;∀;) ウウウウ
2006年06月14日 (水) | 編集 |
やべー久しぶりに歌詞見て感動したーー

あの(ヒップホップ聞いてる人には)超有名な2pacの「Life Goes On」の歌詞見てたんですよ昨日。

そしたら泣けた

涙が出た

いや 引くなよ

マジ感動すっから

あぁ、2pacね、彼ね

25歳でギャング抗争に巻き込まれて亡くなったんです

彼の死についてはhttp://www.2pacjapan.net/death/index.htmlで詳しく見れます

だから歌詞の内容が本当に自分の死についていってるのではないかと

思わざるを得ないと言うか

すごい歌詞です

よかったら歌聴きながら


歌詞見て泣いてくださいな

感想カキコよろ。

Life Goes On

(Chorus: repeat 2X)
How many brothas fell victim to tha streetz
Rest in peace young nigga,
there's a Heaven for a 'G'
be a lie,
If I told ya that I never thought of death
my niggas, we tha last ones left
but life goes on...

(Verse One)
As I bail through tha empty halls
breath stinkin' in my draws
ring, ring, ring
quiet y'all
incoming call
plus this my homie from high school
he's getting bye
It's time to bury another brotha nobody cry
life as a baller
alchol and booty calls
we usta do them as adolecents
do you recall?
raised as G's
loc'ed out and blazed the weed
get on tha roof
let's get smoked out and blaze with me
2 in tha morning and we still high assed out
screamin' 'thug till I die'
before I passed out
but now that your gone
i'm in tha zone
thinkin' 'I don't wanna die all alone'
but now ya gone
and all I got left are stinkin' memories
I love them niggas to death
i'm drinkin' Hennessy
while tryin' ta make it last
I drank a 5th for that ass
when you passed...
cause life goes on

(Chorus)

(Verse Two)
Yeah nigga
I got tha word as hell
ya blew trial and tha judge gave you
25 with an L
time to prepare to do fed time
won't see parole
imagine life as a convict
that's getten' old
plus with tha drama
we're lookin out for your babies mama
taken risks, while keepin' cheap tricks from gettin on her...
life in tha hood...
is all good for nobody
remember gamin' on dumb hoties at chill parties
Me and you
No true a two
while scheming on hits
and gettin tricks
that maybe we can slide into
but now you burried
rest nigga
cause I ain't worried
eyes bluried
sayin' goodbye at the cemetary
tho' memories fade
I got your name tated on my arm
so we both ball till' my dying days
before I say goodbye
Kato and Mental rest in peace
'Thug till I die'

(Chorus)

(Verse Three)
Bury me smilin'
with G's in my pocket
have a party at my funeral
let every rapper rock it
let tha hoes that I usta know
from way before kiss me from my head to my toe
give me a paper and a pen
so I can write
about my life of sin
a couple bottles of Gin
incase I don't get in
tell all my people i'm a Ridah
nobody cries when we die
we outlaws
let me ride
until I get free
I live my life in tha fast lane
got police chasen me
to my niggas from old blocks
from old crews
niggas that guided me through
back in tha old school
pour out some liquor
have a toast for tha homies
see we both gotta die
but ya chose to go before me
and brothas miss ya while your gone
you left your nigga on his own
how long we mourn
life goes on...

(Chorus)

(Tupac Talking)
Life goes on homie
gone on, cause they passed away
Niggas doin' life
Niggas doin' 50 and 60 years and shit
I feel ya nigga, trust me
I feel ya
You know what I mean
last year
we poured out liquor for ya
this year nigga, life goes on
we're gonna clock now
get money
evade bitches
evade tricks
give players plenty space
and basicaly just represent for you baby
next time you see your niggas
your gonna be on top nigga
their gonna be like,
'Goddamn, them niggas came up'
that's right baby
life goes on...
and we up out this bitch
hey Kato, Mental
y'all niggas make sure it's popin' when we get up there
don't front. Life Goes On

(コーラス:くり返し 2X)
この先どれだけのbrothaがストリートの犠牲になっていくんだ
若くして逝ってしまったniggaよ 安らかに眠ってくれ、
Gにも天国はきっとあるぜ
俺は死ぬことなんか想像さえしたことないと言ったら、
ウソに聞こえるよ
なぁnigga、俺達が最後の生き残りになっちまったな
それでも生きていかなきゃ

(ヴァース1)
保釈が決まって、人っ子一人いない廊下を歩いていくと
自分の口臭と下着の臭いで息が詰まりそうになるぜ
リン・リン・リン
みんな静かにしろ
誰かがやって来たみたいだぜ
高校時代のダチも俺達の仲間になるんだとよ
それはそうと、もう一人のbrothaはどうなったんだ
誰もあいつのために泣いてやらないのかよ
遊び人としての人生だったもんな
酒浸りで女とヤルことしか考えてなかったあの頃
青春なんてキレイなもんじゃないけど
やっぱりあの頃の事を思い出すかい?
Gとして成長しちまって
社会の落ちこぼれになってさ
草(ヤク)を吸っては大騒ぎしてたっけ
俺と一緒にハイにならないかと誘ってさ
午前2時になっても俺達はまだ騒いでたな
「死ぬまで俺はthugだゼ!」なんて叫びながらさ
俺が死ぬどころか
お前の方が先にあの世に行っちまったな
独り残された俺は
「独りぼっちでなんか死にたくねぇ」と呟いてるんだ
でもお前は俺を残して逝っちまった
俺に残されたのは苦々しい思い出だけさ
俺は死ぬまでnigga連中を愛するつもりだ
ヘネシーで酔っぱらいながらも
必ず生き延びて見せるとうそぶくだけの俺
浴びるように酒を飲むのは
お前が死んじまってからもう5度目かな
それでも生きていかなくちゃ

(コーラス)

(ヴァース2)
よぉ、nigga
俺の言葉は地獄から響いてくるようだろ
自暴自棄になっていたお前に判決は下されたんだ
銃とLSDの所持で
刑期を務めることになるんだぜ
仮釈放なんて望めないな
有罪になって囚人として生きる自分の姿を想像してみなよ
知らず知らずのうちに歳をとっていくんだ
他にもあるぜ
お前が残した赤ん坊達の面倒は俺達が見てやるからよ
彼女を上手く騙したつもりだろうけど、結局犠牲は大きいのさ
それがゲットーでの生活だもんな
誰ひとりにとってもいいことなんてありゃしねぇ
パーティーの時、そのへんのアバズレとヨロシクやってただろ
結局お前と俺は
互いを探り合うような仲だったのさ
ヒット曲を飛ばそうと躍起になっているうちに
いつの間にか俺も狡賢くなっちまったよ
だったら俺達で手を組んでみるか
でもお前は俺を独り残してさっさと死んじまった
安らかに眠れよnigga
俺はもう心配なんてしないぜ
涙で目が霞むよ
共同墓地に眠るお前に別れを告げて
思い出は色褪せていく
お前の名前を腕に刻んだぜ
そうすりゃ俺が死ぬまでいつまでも一緒だろ
サヨナラを言う前にこれだけはもう一度言っておきたいんだ
ケイトウにメンタルよ
「死ぬまで俺はthugだゼ」

(コーラス)

(ヴァース3)
俺が埋葬される時は
ポケットに大金を詰め込んで笑っていたいもんだぜ
俺の葬式ではみんなでパーッと騒いでくれよな
参列してくれたラッパー達にラップをブチかましてもらってさ
俺の昔馴染みの女達にもうーんと騒いでもらいたいんだ
柩に眠る俺の全身にキスしてくれよな
それと棺桶の中には紙とペンも入れてくれ
そうすりゃあの世に行ってからも
俺の罪深い人生について書くことが出来るだろ
俺が手に持つのを忘れてる時は
ジンのボトルも何本か柩に納めてくれよな
同胞達には俺の死に際が立派だったと伝えてくれ
俺達みたいな落ちこぼれが死んだって
誰も涙を流してくれないのさ
俺が自由になれるまで
天国への階段を昇らせてくれよ
俺は人生を生き急いじまった
サツどもも俺を追い回すしさ
古い仲間達や
昔馴染みのnigga連中にも言っておくぜ
俺を導いてくれたnigga達よ有り難う
懐かしい仲間達
柩の中の俺にリキュールをふりかけて
葬儀に集まってくれた仲間と一緒に乾杯してくれよな
俺達いつかは死ななきゃならないんだ
けどさ、お前は俺より先に逝っちまったんだよ
お前が死んじまってbrotha連中は寂しがってるんだよ
しかもお前はダチのniggaを独りぼっちにしてしまったんだぜ
こんな哀しみは一体いつまで続くんだい
生きていかなくちゃならないのに

(コーラス)

(語り)
それでも生きていかなくちゃならねぇんだぜ
みんな俺より先に死んじまったよ
Nigga連中だってそれなりに懸命に生きてるんだ
50歳、60歳まで生きるNigga達だっているんだぜ
お前が確かに生きてたっていう証を感じてるよ、本当さ
お前の存在を肌で感じるんだ
俺の言いたいことが解るだろ
去年だったよな
お前の柩にリキュールを注いだのはさ
それでもnigga、今年も俺達はこうして生きている
来る日も来る日もこうして生きて行くんだ
金を稼いで
bitch連中をはべらせて
狡賢く振る舞ってさ
プレイヤーにとっちゃ極楽のようだろ
けど、それもこれもお前の存在を知らしめてるのさベイビー
今度お前の仲間だったniggaどもを見かけたら
あらためてお前をトップの座に就けてやるぜ
そうすりゃ連中はこう叫ぶのさ
「チクショウ、あのniggaどもが来やがった」
そうさ、ベイビー
生き続けてるのさ
それが俺達の定めってもんさ
なぁ、ケイトウにメンタルよ
おいniggaども、俺達が現れたら覚悟だけはしておけよ
いつまでもイキがってるんじゃねぇぞ

*注釈 brotha=黒人が黒人を呼ぶときの言葉。まぁniggaと同じ。
   nigga=黒人の蔑称(黒人が黒人に使う場合は敬称)
   G=ギャング
   thug=チンピラ
   LSD=麻薬の名前
   bitch=売春婦、女



ちょっと古臭い感じはするけど

でも歌詞は

彼の魂は

彼が死んでも

世に受け継がれていくよね

あなたの歌詞ハートにガツンときました2pacさん

安らかに眠ってください;;

やっぱりヒップホップは最高だね!!!
2006年06月16日 (金) | 編集 |
へこんでます・・・

またやってしまいました・・・

8時に起きたのに・・・・

いつの間にかテレビ見ながら意識がなくなり

11時でした・・・・

もう何回目だよこういうの・・・・

(´・ω・`)ショボーン・・・・・・

2時から学校行きます・・・・・

やべーーー

もう単位やベーよーーーーー

こういうことしておいて自己嫌悪激しいのだが

夜になるといろんなこと調べたり

ゲームやっちゃったり

音楽聴いちゃったり

結局寝るのが3時とかになっちゃうんだよな・・・orz

絶対今日こそ12時に寝よう!!

ってか何だよ

中学生の誓いかよ・・・もう18にもなって・・・

情けないよ・・・・

まだ童貞なんて・・・・・

がんばりますまじで・・・・

てか最近皆さんコメントありがとうございます

うれしくていきそうです
(´・ω・`)ガッカリ・・・
2006年06月18日 (日) | 編集 |
うわー

左下のほうの「BGM」ってとこできけますよーとかいっぱい書いたけど

音楽おいてある先の掲示板のメンテナンス終わってから

音楽聴けなくなってるやん

あーあだるいなー

あははは

あははあ

orz

ちっくしょう

このブログの存在価値を否定された気分・・・

あーでもがんばってきけるようにしまーーー

あーだる
にっぽーーーん
2006年06月18日 (日) | 編集 |
さっか-きらーい

きらーい

なんでか?

きらいだからさ

ふふ

でもワールドカップとかで

誰かの家に大人数でいって

ビール飲んで

何点はいっただのこの審判おかしいだの

くだらないことで一喜一憂して

どっちが勝つかに500円賭けてみたり

いいよね

そういうムードは

それとかスポーツバーにいってまったく知らん奴と肩組んで応援したり

ビール飲みまくって・・・・

まぁビールがあって雰囲気がノリノリなら好きだ

まぁサッカーは好きじゃねいね(笑

今日は近所のスポーツバーに行ってニッポンVSクロアチア見てきます

負けそー

クロアチアって強いんでしょ??(たしか

まぁどーでもいいけどー(笑

うふ

たのしんできまー

(´ー`)/~~
よっしゃ
2006年06月18日 (日) | 編集 |
わかったわかった

BGMのプラグインがなぜか僕のPCから編集できなくなってました

「BGM」プラグインは削除して

いままで音楽について書いた記事のところにファイルのアド張ったから

クリックすれば聞けます

過去の記事もさかのぼって音楽聴いてくれぃー

んじゃっ

サッカー見てきま(笑

無駄にNelly feat.Kelly Roland of Destiny's Childの

Dilemma」貼っときます


さすがにこれはみんな知ってると思うよ
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
2006年06月20日 (火) | 編集 |
バイトの合同オリエンテーションとかいうのに行ってきたー

渋谷に行ったー

都会だけど田舎だと思ったー

まぁ座って会社が作ったビデオ見てて時給出るんだから

感謝感謝

疲れたんでもうねます(´-ω-`)
ちゃっちゃっ
2006年06月20日 (火) | 編集 |
Mobb Deepですー

Got it twisted

いいね~

かっこいいな~~

ちょいこの人たちおちびさんだけど

かっちょいいなぁ~~~

オレも野太い声が出たらいいなぁ~~~

ラッパーになるわー

あぁ

英語も話せないとダメか

ふぁっくつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2006年06月22日 (木) | 編集 |
昨日初めてレストランのバイト行きました><

とりあえず着替えたら

5cmくらいの厚さの書類をポンと渡されて

「メモ持ってるよね?これ写し終わったら言ってね」

(´▽`*)ンン・・・?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

マジですかぁああああああああ!??

レシピらしい

生春巻きから書き始めて

グリーンカレーまで

メモ使い切りました

なんかね  おかしいんです  時間が

3時に来たはずなのに 書き終わったら

(;´Д`)6時になってる!!!!?

タイムスリップかな?うん そうだな(´▽`*)アハハ

笑えねぇー!!!!!!

ちなみにその後せっしゃ

4時間ほど皿洗いをたしなみました^w^

たのし~~~~~~wwwwwwww

楽しすぎてその辺の電信柱を蹴り倒したい衝動に駆られました

足が痛かったです

何より オシャレな恵比寿の町で電柱蹴ってる自分が痛かったです><

悲しいからなんか貼っとくか。。。

Gettin Jiggy Wit It/Will Smith

ウイルスミスだぜぃ

軽快なリズム&フロウにノックアウトですね

Lose My Breath/Destiny's Child

デスティニーズチャイルドでっす

なんかもうDilemmaとかと同様聞き飽きた感がありますね^^;

でもまぁいい曲ですよー♪

って偉そうに僕なんかが言ってるけどこの曲バカ売れしたなー
やっほい
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日包み買おうとして取引してたら

親にゲームやってんじゃねぇときれられ

取引中で消されました

すまんあゆりすとs・・・

あとリディラも呼び出しといてすまん・・・

あと臭ちゃんもすまん・・・

ふぁっく><;;



ところで今日の曲

Sex Machine/Myaでっすー♪

げろっぱ!ってゆー

あの曲です

まぁソウルです

てかJames Brownさんってゆー男の名曲を

Myaさんってゆー女性シンガーがカバーした感じです

けっこーいーかもねーーーー
ふぃー
2006年06月26日 (月) | 編集 |
DPG/Cali is active
かっけぇーわーー

スヌープのクルプトもいいけどダズがやべぇよ

キレがあるよあのデブ

書くことない

ねる
yabe-
2006年06月27日 (火) | 編集 |
昨日は夜から友達とウチで飲みましたー

金ないから発泡酒>w<

1000円でおなかいっぱい飲めたわぁ

そして2時半に寝て起きたら11時(笑

はい、もうおわかりですね?^^

また学校さぼっちまったぃ↓↓

自分きもい ってか情けねぇ ふぁっく

・・・・



学校さぼって友達とプロモ抜きまくったり着うたつくったりした>w<

最近マニアックだなぁ・・

でも得たものは大きいぜ

はっは

I wish / Skee-lo のremixを着うたにしたーw

うれちんこ

着うためんどいけどがんばればできるからつくってあげるよ

欲しいひとはかきこよろ

カキコ無いとさびしい

あいむそーろんりーちんちんそーろんりー

auだと楽かも・・ボソ

関係ないけどこれかっこいい
なごみみゅーじっく
2006年06月28日 (水) | 編集 |
僕が一番好きなアーティストってやっぱりヒップホップなんだけど

Skee-loって人です2pacとかに比べると全然マイナーだね

もちろん2pacも大好き

だけど僕がヒップホップ聞くようになったのはSkee-loさんの影響だから

やっぱり一番好きかなぁ

itunes調べてみたら一番再生した人Skee-loだったしw

ラップ、ヒップホップって聞くと暴力、麻薬、犯罪など

ギャングを連想する人がほとんどだと思う

まぁ主力はそういう人たちだからね

でも僕的にはSkee-loさんのようになんでもない日常のことをだらだらとラップしていく人たちのほうが好きですw

普通ヒップホップって歌詞も暗い内容だから大体の曲は曲自体も暗い作りになってるんです

だからヒップホップってダークなイメージがあってとっつきにくいんですよねw

(まぁそれがかっこいいって思えたらもうあなたはヒップホップの虜

ちなみにSkee-loさん どんな歌かというとこんなんです

PVだから顔もわかるね

彼の曲はほとんどが踊りだしたくなるような軽快なリズムです

普通の暗い曲なんてのはありません

だって歌詞の内容、たとえばこのI wishだとしたらサビの部分

「背がもう少したかかったらいいのになぁ

 バスケの選手だったらいいのになぁ

 かわいい彼女がいたらなぁ

 うさぎとこうもりと64年型のインパラ(車の名前)が出てくるシルクハットを持ってたらなぁ」
 
ですもんw

個人的には最高だと思う

日常の自分のあれが欲しいとか言う気持ちを歌ってて

変にかっこつけてなくて

逆にそれがすごいかっこいいと思う><

そしてラップのリズムも軽快

バックのトラックも軽快

こりゃあ一本とられたよSkee-loさん

1995年の曲だけど全然古さを感じさせないなぁ

まぁプロモはちょい古臭いけどねん♪

でも僕の中ではベストアーティストなので

今までUPしたどの曲より

そしてこれからUPしていくだろうどんな曲より

この曲を聴いて  そして歌詞を見て

日常の変な意地や見栄をすてて癒されて欲しいです♪

  ↓↓↓歌詞↓↓↓

Hey, this is radio station W-S-K-E-E
We're takin' calls on the wish line
Making all your wacky wishes come true

Hello

1-I wish I was little bit taller,
I wish I was a baller,
I wish I had a girl who looked good
I would call her
I wish I had a rabbit in a hat with a bat
and a six four Impala

I wish I was like six-foot-nine
So I can get with Leoshi
Cause she don't know me but yo she's really fine
You know I see her all the time
Everywhere I go, and even in my dreams
I can scheme a way to make her mine
Cause I know she's livin phat
Her boyfriend's tall and he plays ball
So how am I gonna compete with that
'Cause when it comes to playing basketball
I'm always last to be picked
And in some cases never picked at all
So I just lean up on the wall
Or sit up in the bleachers with the rest of the girls
Who came to watch their men ball
Dag y'all! I never understood, black
Why the jocks get the fly girls
And me I get the hood rats
I tell 'em scat, skittle, scabobble
Got hit with a bottle
And I been in the hospital
For talkin' that mess
I confess it's a shame when you livin' in a city
That's the size of a box and nobody knows yo' name
Glad I came to my senses
Like quick-quick got sick-sick to my stomach
Overcommeth by the thoughts of me and her together
Right?
So when I asked her out she said I wasn't her type
(rpt 1, 1)

I wish I had a brand-new car
So far, I got this hatchback
And everywhere I go, yo I gets laughed at
And when I'm in my car I'm laid back
I got an 8-track and a spare tire in the backseat
But that's flat
And do you really wanna know what's really whack
See I can't even get a date
So, what do you think of that?
I heard that prom night is a bomb night
With the hood rats you can hold tight
But really tho' I 'm a figaro
When I'm in my car I can't even get a hello
Well so many people wanna cruise Crenshaw on Sunday
Well then I'ma have to get in my car and go
You know I take the 110 until the 105
Get off at Crenshaw tell my homies look alive
Cause it's hard to survive when your livin'
In a concrete jungle and
These girls just keep passin' me by
She looks fly, she looks fly
Makes me say my, my, my
(rpt 1, 1)

I wish I was a little bit taller...
I wish I was a baller...
I wish I was a little bit taller y'all
I wish I was a baller (3)

Hey, I wish I had my way
'Cause everyday would be a Friday
You could even speed on the highway
I would play ghetto games
Name my kids ghetto names
Little Mookie, big Al, Lorraine
Yo you know that's on the real
So if you're down on your luck
Then you should notice how I feel
Cause if you don't want me around
See I go simple, I go easy, I go greyhound
Hey, you , what's that sound?
Everybody look what's going down
Ahhhh, yes, ain't that fresh?
Everybody wants to get down like dat
(rpt 1, 1)

I wish, I wish, I wish...

和訳が見つかりませんでした・・

まぁでもプロモみれば君らなら大体の意味はわかるよね^w^

てか最近マジ自己満だなこのブログ
むふ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
女の子って

不思議な生き物だなー

ちょっと憂鬱

おれきも

HereWeGo/KellyRoland feat.Trina

ぼけーっとしてるわ最近。。。
2006年06月29日 (木) | 編集 |
今日は結構久しぶりにちゃんと朝起きて学校に行った!!

偉い俺!!

自慢になんねー

まじきもいわ

いや きもかった

これからはちゃんと行きます;;

いや、生きます

かっこいいこと言ったな俺・・うん

このブログもだんだんカキコが増えてきて楽しくなってきわぁ

まぁトモロクしてる人に強制的に自発的に来てもらったんだけどね

( ´∀`)うふふ

これからもどんどんカキコよろー

ちなみにテストが迫ってます。。

と言ってもあと2週間くらいありますけどねー

この微妙にテストが迫ってるときの緊張感。。。

たまらんね~~~

いや

鬱になるね~~

国語の「刺青」の感想文書かなきゃ。。。

ブログなんかやってるヒマねーーーーーーー

まぁでも息抜きは大切ですものね^w^

っていっていっつもメェポやら音楽やらで気づいたら12時とか1時になってて

そっから風呂入って寝るの2時ーーー

きもきもだね

まじメェポやめよっかな。。。

とか何度も言いつつやめれない自分が素敵><

今日もSkee-loさんでもUPしとこうかなぁ~

At the mall

これは僕の自己満なのでみんなの大好きな(?)エミネムちゃんもUPしときますか。

おなじみ Lose Yourselfです

エミネムかっこいいーねー

スキーローもかっこいいーーーーー

よね?

以上学校から。。。
