君と僕とおっさんのアンセム(´・ω・`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ作っちゃった(´・ω・`)
2006年05月26日 (金) | 編集 |
なんだかしょーもないような気もするけどヒマだし 作っちゃった(´∀`*)ウフフ

ちなみに僕

ヘンタイです d(`・ω・´)グッ

まぁ好きなんだよ ヘンタイな僕が。

ちなみに前までトモロク50人女の子(ネカマ2名)でしたヽ(´ー`)ノわーい

でもねw

いっつもヘンタイなトモチャのせいか

だんだんへってくの;;(笑

だから最近48人になったの



すごいだいすきな(キモ)

男友達をいれたわけさぁ

あは       おれきも




そして僕ねぇ

童貞です (。・x・)ゝ

(何

彼女募集中です

きも

まぁ会ったら声かけてやって

多分僕うざいけどねw

そいじゃこの辺で(´・ω・`)/~~

ちなみにいつも

こんなヘンタイ↓

profile.jpg
Maple0003.jpg

Maple0004.jpg


(´∩ω∩`)
2006年05月30日 (火) | 編集 |
僕ねぇ

変態キャラで通ってますよ

リアでもそうだし

やってて楽しいし

そういうキャラのとき周りの雰囲気も好き

オレのこといじってくれるとうれしいよ

けどね

やりすぎちゃったのかな

リアではそんなことないのに

やっぱメイポって顔見えないし

本当に変態だと思われてるみたい

ふざけすぎたのかもしれないし

集団心理って怖いね

メイポやって2年くらいたつけど

今日メイポを始めて初めて

本当に傷ついちゃった

あは

ばかみたい

ゲームやってんのに悲しいや

まぁでも

こんなんだもん

↓↓↓
Maple0008.jpg

Maple0009.jpg

Σr(‘Д‘n)
2006年05月30日 (火) | 編集 |
てかさあ!!

どうでもいいんだそんなことは!

そんなことよりもね

聞いてくださいな><

僕ねぇ

18歳で

明治大学1年で

東京に住んでます

そんで・・

童貞なんだけどさ

この度・・・・・・・・・・・

彼女ができましたぁ!! Σ(゚Д゚)マジ!?

マジですよ・・・

ほんとね・・

あれだよ

親バカ?じゃないけど

かわいいよ?w

てかずっと憧れてたんだもん

この面食いの僕が・・・(何

いや

でもねぇ

実際かわいいって

だって僕が18まで童貞なのは

理想が超高いからだもん(´ι _`  )

・・・・

どっかから死んでくれって聞こえた(゚Д゚≡゚Д゚)?

いや

童貞なのは僕の人間力がないだけなんですけどね

ほんとの話

かわいいよ?w

見せてあげたいくらいだもの><

しかし見せませんわよ!!

君らみたいなかすに僕の大事な姫は見せられん!!

僕の顔ならいいよ^^

男だし

てか

顔の見えない関係ってどーよ

僕は

嫌?っていうか

苦手??

ってか無理?  (爆

無理です (笑

とりあえず僕はこういうやつだから

知っといて

(σ´Д`)σCheck it out!

きも

プロフィールに顔写真アップしときました

自分撮りとか久しぶりです

よく女の子みたいって言われるけど

かっこいい^^とか

かっこいい^^とか

そういうのにしてね>w<

mjkms

(;´Д`)ゲロゲロ




彼女できて

気分いいです

今まで自分に足りなかったものが判った気がするよ

すなわち・・・

(σ´Д`)σ「愛」だっ!!!

いやまじで

もう今は満たされてます

おやすみ^^
( ´∀`)あーーーーーー
2006年05月31日 (水) | 編集 |
あーーーー

うぇうぇえうぇうぇ

やる気でねーーー

何事にもやる気でないわぁ

へるぷ><

大学つまんねーなー

大学なんか行ってないでおっぱいもんでたいな・・(・ω・`)モフモフ

おっぱい・・・

おっぱい・・・

おっぱい・・・

おっぱい!(゚Д゚)

もうだめだo/rz

おなか減った・・・

おなかいっぱいつゆだくともだちんこうぇえっうぇうぇ

さいなら(゚´Д`゚)
